--/--/--    スポンサーサイト
うれしすぎてやばいやばいやばいやばいやばい。

この瞬間、きっと夢じゃなかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ありがとう。まさしく後輩Gの「緊急」コンじゃないけど。
緊急感のある日程でのライブ。



SMAPコンサートキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



これからのいろんなことも頑張れそう。



平日満載のライブ!!!
チケ値上がり。地元ライブの日数。いろいろ「おい!」とつっこみましたが。

でも2年ぶりのライブ。文句なんか言いません。
あるだけで・・・うれしいです。
嬉しすぎてなぜだか涙出てきた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


アルバムもいろいろ楽しみ。


ま、この話は夜にでもゆっくりと!
Secret

