--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2008    まだまだわくわく!
いやぁぁぁぁぁ、2年ぶりのライブ祭り!!!!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

発表の日から日々あたふたとしながら、
さらにやらなきゃいけないこともたくさんあって頭使いすぎていっぱいいっぱいですw

ほんと・・・ほんと待ちに待ったライブですよ。
もーうみなさまのテンションもすっごい盛り上がって、
わたし自身も相当テンションあがってまして。
あらためてスマという存在が自分の中でどれだけ偉大なるものかということを実感しました。
みなさま、秋に向けてわくわくどきどきテンションあげていきましょうねー!!!

そしてなによりライブはおともだちにも会える唯一の機会。
2年ほど会ってない友達にもひっさびさに会えるでしょうし、
それもすごい楽しみです。また是非お会いしてやってください!>おともだち

それにしてもひっさびさに頭使ってます。
今週いっぱい頭たっくさん使いそうだなwww


そうそう!昨日のいいともおもしろかったー!
G様いじりというか!「かっこいーい」のくだり!笑
にしても某芸人さんとか出てたのでうれしかったー。
ひぐち君が西宮スタジアムでバイトしてたとか!
たしか大学は関西大だったよね、ひぐち君。だからかぁ。
超無限の時かな?10年ぐらい前とか言ってたし・・・
ドリスマだとまだ10年いかないもんね。

おっと!この記事で「818」個目ですね?笑(なんかうれしい数字だよ!)

追記には最近の行動などをアップ。

拍手レスです!

08/25 23時頃拍手コメントくださった方>
はじめまして!いつも見て頂きどうも有難うございます。
3年前とはかなり前から読んで頂いてるみたいでとっても嬉しいです。
いよいよ待ちに待ったライブですね!ほんと嬉しすぎてどうしようかと思います。
秋冬がすごい楽しみですね!!
拍手コメントありがとうございました。これからも見ていただければとても嬉しく思います。
最近はおやすみの日に名古屋に行って買い物行ってきた。
もう秋物があったんで、秋の服買って「ライブあったら服またたくさん買おう」と思ってたら、
ホントにライブあって嬉しかったり。ちょうど週末にいるものたちを買ったり。
あとは週末のために新しく地デジ対応のレコーダー買ったり。
というか家族で使うんで買ってもらったんですがね!笑

あとは毎日いろいろやらなきゃいけないことがあってそれをこなしてたりしてました。

いやぁぁ、最近はめっきり更新率も低くなっちゃったけど・・・
マイペースに書いてこうと思います!w
スポンサーサイト
Secret

