--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2006    ピースオブワールド
piece of world 最高でした!!!
さっきからリピリピしまくり。
歌萌えですよ(人´∀`).☆.。*°
ピスオブサイコー!ってかピスワって略してる人が多いね(笑)
ピスワのがいいかー!SPWみたーーい!(笑)>そこかい!!
タエさんにワゴンの番組忘れずにって言われてたのに、
ピスワをリピしまくってたらスピワを忘れてたよ( ̄m ̄*)
お友達からのメールで気付いた。タエさんに教えてもらってたのに。
小沢さんがかすかに歌ってた(笑)

結局大サビのところは前から予想してたとおり、
木村さんも一緒に歌ってて3人だったんだね。
初めて聞いたときは「中居と慎吾キターー」って思ってたけど、
最近聴いてたら木村さんの声も聞こえた。
今日でちゃんと3人で歌ってたってことが判明したね。
「ひとも~ゆめも~」のとこ、2人だけで映っててモエモエモエー!!!

・・・ところでピスワの最後直前の「きみのため~」って、
中居さんが歌ってたの!?

・・・私今まで木村くんかと思ってたよ( ̄□ ̄;)


やっぱり中居離れしてる証拠なの!?笑
それとも中居くんが歌うまくなった証拠!?笑
でも今日の歌の中居くんはめちゃかっこよくて、
歌うまくてあまい声で歌ってたので良かったです。


ってか2人が無駄にダンスしてるとこに萌えーー!!
間奏のとこ見てみてよ。なんかか無駄に動いてるでしょ?
そんなとこに萌えですよ。

いいとものベルボーイ慎吾萌え~(*´∀`)
あれってお台場に飾られてたやつだよね?そうだよね?
タエさん!!・・・そう思うとなんか面白いっていうか・・・
笑えますね!!ってか嬉しいなぁ。あれに袖通したってことになるよね?
とにかくなんだか今日のベルボ姿は、
映画の中の只野くんより萌えた気がするな。

ってかラミパス当たった人はいるんですかね?
今日のお昼1時半頃に発表になってました。
・・・もちろんダメでしたよ。列はあったけど、
番号がかすりもせずでしたよ(笑)
当たった人、全然聞かないけどね。

ってか再来週のスマステゲストだった堀江さん・・・
もしかしてまた出演できないのかな。
結構前に出るってなってたけど流れて、
やっとまた出演決まってたのにぃ。楽しみだったのになー。

はい、西遊記の感想はまたで。
バイトだったので見れませんでした。
家帰ってきた時にやってたけども、
途中から見るのもあれだったんでお風呂入ってからご飯を食べてました。
ま、ミクのコミュで感想でも書こうかしら?と思ってもいますが・・・。
今から見るか明日にでも見るとします。






それにしてもバイトで今日レンタル商品の返却で、
サンプルとドリがあったのでスマのコーナーに戻しに行ったんだけど、
こないだ001からキレイに並べなおしておいたのに、
ぐちゃぐちゃになってたもんで、
またまたきれーーいに直しておきましたよ。>スマのコーナーだけ(笑)
サンプルのもちゃんとキレイに返却されてなくて・・・
HIGH盤がいちばん上にきてたりしてたもんで、
きれーーいに入れなおしておきました。

・・・以上。どーでもいい話でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/82-270a95f1
