--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    ROSECAFE&JINGIBAR
どうもおひさしぶりです!
先週末東京へいってきました。ぶどーかんへ某番組の観覧へ行って参りました。
ということでその話はまた改めてするとしまして・・・まず。

30日に豊洲のROSECAFE&JINGIBARへ行ってきました。
写真が多くなるので↓ご注意www

あまり並んでなかったもんで15分ぐらいで入れました。
中に入ると席数は15席ほどありました。
ちょうど座った席が映像が流れる画面のまん前だったのでラッキーでした。


IMGP1233_t.jpg
景色もすごいいい感じでした。レインボーブリッジが見えるー!!!
そして店内には薔薇がいたるところに。
IMGP1232_t.jpgIMGP1240_t.jpg

テーブルには1輪の薔薇の造花が飾ってありました。
IMGP1231_t.jpg

ランチの種類が4種類あり、わたしはパスタセット注文しました。
おいしかったーーー。
IMGP1236_t.jpg

そしてROSECAFEのオリジナルメニューのアイスローズティーを注文。
薔薇の花がいっぱいはいってました。案外飲みやすかった!
IMGP1237_t.jpgIMGP1239_t.jpg

店内での映像は2つのドラマの予告だったり、
あとは薔薇花のDVD特典だったエンディングノンクレジット映像とか、
あとは店内限定のしんごとごろーさんの映像。
しんごは「あーなーたとーふたりでー」とやたら歌ってた記憶www


こういう感じで店の外のガラスにはドラマの小道具も飾ってありました。
IMGP1243_t.jpgIMGP1254_t.jpgIMGP1246_t.jpg



ROSECAFEの前に恵比寿へ花男の手形を見に行き、
そのまま汐留にうちわを貰いに行くもタッチの差で終了(´;ω;`)
汐留で働く某おともだち探してたけどみかけなくて、そのまま豊洲に行ってきました!!!
という感じでぶどーかんで観覧する前にスマアラなこともしてきてました♪
スポンサーサイト
Secret

