--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2008    SMAP 祝☆17周年!!!!!!
SMAP デビュー17周年おめでとうございます。

今キャンストを聞きながら心の中でお祝いをしております。

いつも萌えを提供してくれてありがとう!!!!!
いつもわたしたちに楽しみを与えてくれてありがとう!!!!!

もうすぐライブがはじまる。
そこでいつも以上に5人がわちゃわちゃと楽しくライブやってくれれば、
それで全然問題ありません!笑
素敵なライブが見れますように!いまから楽しみにしております。

そして無事にわたしも皆様もSMAPに会えますように。のんのん(-人-)

いよいよ封筒届きましたね!!!ハガキのクオリティも素晴らしかったけど、
青い封筒を手にとるとやっぱりドキドキしちゃいますね。



これからも彼らに全力でついていきたいと思ってます。
SMAPさん、こんなヲタですがこれからも応援させてください♪

15周年を国立で一緒に祝って2年経つんだね。
もうすぐあなたたちに会える機会がやってくる。
それを今から心待ちにしております。


そんなわたし、15周年をお祝いした国立に週末行ってきました!
行くことが出来て本当によかったと心から思っております。

あ、中居さんのポカリCMまじ神!!!!!!!!!!!!!
昨日バンキシャ終わりで遭遇して、あまりにオトコマエすぎでびっくりしましたよ。
かっこよすぎるーーーーーー!!!!!ダンスおどりまくり!!!
あーーーーー萌えすぎてたまらんかったけど。早くゲトしなきゃいけなーい!
スポンサーサイト
Secret

