--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2008    変えてみた!!
ブログのテンプレをちょっと変えてみました!
とりあえずこれからは出来るだけ更新していきたいなと!
ここ2ヶ月ぐらいずっと夜な夜な掲示板に張り付いてて・・・その行事も無事に終わったので、
少しずつでもね!!!

メンノンも自身も買って来ました!
いやぁぁ、2誌ともスマアラですよ!!!!!わーーいわーーい!
しかもしんごろーかわいいし!きむらさんもオトコマエだったし!
あらちもすてきだったし!!!
一石二鳥というのはこーいうことを言うんだね!笑


今日のいいとも。妹の好きな芸人が出てたので録画したやつを見てたんだけど、
中居さん!絶対「チュー」をやらせるねw
もうねずみ年も中盤だよーー!!!笑
にしても中居くん、咳がひどそうだったけど・・・大丈夫なんだろうか。

昨日ケーキ食べようとしてたのにケーキ屋は休みだったよ。
だからコンビニでケーキ買って食べようと思ったんだけど、
お腹いっぱいで食べれなかったから明日食べようと思います。

アルバムも・・・再来週ですか?わーーわくわく!
うちんとこもたくさん入荷するみたいで、
今日も予約来たひとがいて。勝手に「仲間」と思いながら、
隣で予約受けてるのを見てましたよww
ポスターがどんなクオリティなのか楽しみなんだけど!!!!!


拍手レスとWEB拍手のコメントも頂いてたみたいで・・・
すっかり返せてなくてごめんなさい!次回返しますのでお待ちください!
スポンサーサイト
Secret

