--/--/--    スポンサーサイト
1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance
2.この瞬間、きっと夢じゃない
3.Jazz
4.Love loser
5.あなたのためにできること
6.Keep on
7.Mermaid(Album Version)
8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
9.はじまりのうた
10.ココロパズルリズム
11.そのまま
12.Last Smile
13.Still U
14.どうか届きますように

[Disc2]
1.宮下がつくったうた
2.Style
3.Life Walker
4.ソウデス!
5.Here Is Your Hit

まず・・・宮下って誰???www
「宮下がつくったうた」ってもーう中居くんしかいねーだろ!
バラード・ロック・ラップ・ポップ・・・どんな感じになるんですか。
全く・・・毎度ながら予想がしにくい。
やっぱりそれを狙ってたりします?w
宮下さんは曲を作ったの?歌詞はマッピー?
ナゾだなぁ。早く聞きたいけど・・・サムガも聞けない地域だしな。

とりあえず今回は5分40秒ぐらいの曲みたいなので、(楽●での曲案内には秒数が載ってました)
ここ数年の3部作な感じで1曲で三度おいしい!みたいな曲調が変わるような感じとは、
やっぱり路線変えてくるのかな?なんて勝手に妄想してますが。
とりあえずペッパー越え期待してます!!!笑

Styleは久保田さんだったよね?すげぇどんな感じなのか気になる!
週末あたりワッツでかけてくれますかねぇ?

G様!バート・バカラックの曲ならやっぱ聴かせる感じな気はするんだけど!
G様のソロ・・・なにげに楽しみにしております!

ソウデス!・・・そうですか!笑
ハングルなのか日本語なのか気になるところ!
でもたしか韓国のアーティストさんがたしか作ったんでしたよね?
バリ燃えできる曲なのかはたまたかわいらしい曲なのか!!

しんごの曲はBEPのウィルだったよね?絶対かっこいいよさげーー。
今からすごいたのしみです。



そしてやっぱりアベマリアがいちばん気になる件w
どんな曲なの・・・クラシック?
あとは日本語タイトルの曲。なんだか直球というか・・・!
最近こういうタイトル多いね。
「その瞬間、きっと夢じゃない」とか。
「どうか届きますように」 とか。

そして「ココロパズルリズム」これがヤスタカさんな気がするけど!
すげー楽しみ(0゚・∀・)
ただ・・・なんとなくパリピア/パキューム3人が歌いそうな気がするのは私だけ?
もしヤスタカソングならこの曲は全員で歌って欲しい曲です。(切実)

あと豆はアルバムバージョンって・・・普通のも出してないんだから、
普通のを入れてくれーーー!笑

タイトルから楽しみなのが「Love loser」「Still U」
スティルっていうのが入ってるだけで、スマアラ的に反応したわ!!笑

いやぁぁぁ、もう再来週には手に入りますよね!
こうやって、曲順発表で嬉しくなり、
どんな曲なんだろうと妄想してるこのワクワクドキドキ感。
ひさびさスマで味わえてる今、 すげぇうれしいなと身に染みております。
スポンサーサイト
Secret

