--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2008    作詞作曲陣
1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance
produced by will.i.am(BEP) writtrn by william Adams

2.この瞬間、きっと夢じゃない
作詞.作曲:Hi-Fi CAMP 編曲:長岡成貢

3.Jazz
作詞:Gabriela Robin はしもとみゆき 作曲:菅野よう子 編曲:CHOKKAKU ブラスアレンジ:村田陽一

4.Love loser
作詞:権八成裕 作曲:microman 編曲:CHOKKAKU

5.あなたのためにできること
作詞・作曲:大智・miyakei 編曲:森大輔

6.Keep on
作詞:Kim E Na・相田毅 作曲:Ann jeong Hoon 編曲Ann jeong Hoon & A K

7.Mermaid(Album Version)
作詞:大智 作曲 大智 宮崎誠 編曲 平田祥一郎

8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
作詞:藤澤ノリマサ RAP詩:JACRREN 作曲;藤澤ノリマサ・Charles Franco is Gounod 編曲:前口渉

9.はじまりのうた
作詞作曲編曲 島崎貴光 ストリングスアレンジ:クラッシャー木村

10.ココロパズルリズム
作詞作曲編曲:中田ヤスタカ(Capsule)

11.そのまま
作詞:Blaise、Maynard、tax 作曲:Blaise、Maynard 編曲:川端良征

12.Last Smile
作詞:Satomi 作曲:松本良喜 編曲:宗像仁志

13.Still U
作詞作曲J.Y.Park "The Asiansoul"編曲J.Y.Park "The Asiansoul"&JisagHong

14.どうか届きますように
作詞作曲 MORISHINS' 編曲:REO


[Disc2]
1.宮下がつくったうた
作詞:N・マッピー・宮下昌也/作曲N・マッピー・宮下浩司・宮下昌也/編曲N・マッピー・宮下浩司

2.Style
作詞:中村達史 作曲:久保田利伸 編曲:中西亮輔

3.Life Walker
作詞:森浩美 作曲:Bury Bacharach 編曲:小西康陽 オーケストレイション:村山達哉
4.ソウデス!
作詞:ナイス橋本 作曲:ナイス橋本&TOMISIRO 編曲:TOMISIRO

5.Here Is Your Hit
produced by will.i.am(BEP) writtrn by william Adams,Jean Baptiste


あらためてまたアルバム話を!うだうだ語らせてください。

やっぱりココロパズルリズムはヤスタカさんだったー!!
この曲はやっぱすごい楽しみです。
そしてナゾの宮下の曲は「宮下」が作ってた!!!
調べてみたら「LOVEどっきゅん」作った人だったよ。
この宮下兄弟のバンド名が「MJ」とかどんだけ!笑
MJについつい反応してしまう別のMJヲタです。

なによりもマッピーもちゃんと参加してるところがすげぇ嬉しい!!!!!
中居ソロ!楽しみだなぁぁぁぁぁ。

あと意外だったのが「ソウデス!」がナイス橋本作だったこと。
韓国アーティストに作ってもらってたってやつはなんだったんだろうね?笑
ナイス橋本だとつよぽんのソロも期待できるなぁ!!!

そしてG様が期待超!
森さんに小西さーーん!これだけで期待できるのは私だけ?
なんか小西さんが編曲な時点でのれる曲な気がしてるんだけど。
なんだかわくわく!ごろーさま!!!!!


ラストスマイルの作詞作曲陣から見てバラードと勝手に妄想。
この2人っていっつあわんだふるわーるど作った人だったよね?
スティルユーはもしやこれが英語詞?この作詞陣、ホリサンと一緒だよねー。


アベマリアにRap詩という謎のものを発見!!!
このタイトルの曲をラップにするとかすごい試み!
この作詞した人のHP行ってみたら・・・
ポップオペラを作ってるんだってwww
すげぇぇぇ。どんな感じになるのか!やっぱこの曲ある意味期待できる!!!!!


今回のアルバムで嬉しいのが何気に昔の曲作ってた人が復活してる件ですよね!!!
森浩美さんとかCHOKKAKUさんとか相田毅さんとか長岡成貢さんとか。
昔なつかしのスマソングメンツだよね!!!
うれしーーーーい!ちょっかくさーん!!!
ちょっかくさんのアレンジは個人的にも好きな曲が多いからさ。
そして、結構最近スマに提供してるひとも今回提供してる感じがあるし。
ナイス橋本さんとか大智さんとか権八さんとかMORISHIN'Sさんとか。


いやぁぁぁ、ますますたのしみ!
毎度、作詞作曲陣が話題の人とかで豪華だなと思います。
だけどやっぱジャケはあーいう感じでいくのねw
今回のライブグッズもあーいう白黒なかんじで大人な感じなのかもね!
あーーいろいろと楽しみですほんとに!!!!!
スポンサーサイト
Secret

