--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2008    解禁!!!!!
ココロパズルリズムキターーーーー!!!!!!!!!
ココパズ、やっぱりヤスタカっぽーーーい!これ早く全部聞きたい!!!!!
剛・中居・慎吾の声は聞き取れた!あとの2人は後半なのかな?
5人の曲っぽそうで安心したよ。
これ、まじでダンス期待できる!!たのしみだなーー!
衣装可愛くして可愛く踊ってくれーー(*´∀`)

ちょちょちょ!懐かしい曲やるって?
アレンジしてやる曲もあるって?
セットもどんなのかもすげぇ気になるし!!!!!
どんな感じになってるんだろうーー。

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーいろいろと楽しみですよね(0゚・∀・)

きむらさん!!!!!いい曲じゃん!!!!すたいるーーー!
久保田さんっぽいな!バラードより全然うれしいよね!
前回バラードだったんだからさ!

最後にかかってた「テーマオブ」・・・激しくかっこいい!!!!!!まじすげぇな!!!
やっぱウィルだ!!すげーー!これに合わせてかっこよく踊り狂えーーーすまぷーー!!!

ギリギリ・・・な な め のおかやすさん!誕生日おめでとうございました!
これからも応援していきますーー♪
スポンサーサイト
Secret

