--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2008    ドキドキ結果!!!
いやぁぁぁぁぁ、昨日土曜日はもーう不安と期待といろんな気持ちで、
ずっとドキドキしてました。いつになってもこの緊張感はかわりませんね。
震えるよな・・・手が!!
なんかときゆめのいちばんはじめの歌詞みたいな感覚だよ!
「ふるえだしーた手をみーつーめ」って!笑

今回のちょっと違った方式のお電話方法でも。
とりあえず・・・無事に自分の分の申し込みチケはゲットできてたーーー!!!!!
やっぱ電話のおねえさんに「ありがとうございます」ってつい言ってたwww

でも希望してダメだった公演もあるので交換を希望しようと思います。
一般も仕事で電話できなかったりでしたよ。
ここ見てる方で交換希望の方はいらっしゃいますでしょうか???
もしお目汚しな記事がアップされてましたら・・・申し訳ございません。

まだこの先が残っているので、まだまだのんのんし続けたいと思います(-人-)



皆様も無事にサマーゲートが開いておりますように。


そして10日後にはスマに会える!!!!!楽しみすぎてやばいです。
スポンサーサイト
Secret

