--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2008    いそがしーー!
いやぁぁぁ、ドタバタしてます。
仕事でも今週はちょっと忙しかったり、
日曜日まで休みがなかったり、
うちわ作りたいのに作れなかったり。
スマスマ見てライブテンションが超あがってしまったり。
ライブDVD見てしまったりwww

交換を希望しているので夜な夜な掲示板を見たりして、
朝方まで起きちゃって睡眠不足です。
なんかでもこんなに忙しいとライブ近いんだなって実感。
だってもうあと6日だもんね!実感がありません。

ということで前回ちらっと書いた、
交換のお願いの記事を書かせていただきます。

追記にてご覧いただければと思います。



拍手レスは次の記事にてさせていただきますのでお待ちください。
<交換のお願い>

【譲】24日 1枚 or 3枚連番
   25日 2枚連番

【求】26日2枚
   28日2枚~4枚



お互いが安心してお取り引きできるように、迅速に対応いたします。
枚数違いでの交換の場合、差額は精算にてお願い致します。
マナー違反・ドタキャン等の迷惑行為は一切致しません。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ブログの記事でこのようなお願い、大変お目汚しかとは存じますが、
もし上記に条件が合うようでしたら、
こちら、もしくはサイドバーのメッセージ、もしくはコメントを非公開の上で、
メールアドレスを入力してコメントいただければ嬉しいです。
もし友人に希望してる人がいたよ・・・って方も連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
Secret

