--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2008    キーポン!
グッズ発表になりましたねー。長靴ホントだったんだ!!!
いろいろたのしみです。
あーー今年もたくさん買ってしまいそうーーー。

スパモダ宣伝ポスターもすげーかっこいい!!!!!!
かっこよすぎて動悸が(*´∀`)笑



そして昨日はTFMで全曲オンエア。
私はとりあえず今の時点で聞けてる曲はワッツで聴いた2曲以外だと、
まだ4曲ぐらいしか聞けてなく、
そのうちソロ2曲で宮下とソウデス!を聞いた。


ちょっと感想みたいな感じで書いてみます。(長いかも)

<< Jazz >>
すげぇideaっぽい気がしたのは気のせい?
idea好きなので必然的に好きな感じの系統。
なんとなくはじめのほうでこの曲やるんじゃないかな?って思ったり。

<< Keep on >>
とりあえず・・・Keep on が  や  ば  い。

かっこいいーーーー

絶対おどり狂う気がするー。
キープオンでダンシングしてほしい!
「きーぽんだーんしん♪」ですよ!(スマアラさんw)

踊りなくってもすげぇ激しい感じだろうから、
これ歌うスマが激しくたのしみであります。

そんでもってこの曲・・・ G 様 お い し す ぎ る!
主旋律をエンジェルヴォイスでさらに英語で歌いこなす吾郎様!
なんかこのエンジェルヴォイスを歌ってる周りで4スマが踊ってる姿が頭をちらつきます・・・
勝手に妄想しちゃってるのはわたしだけでしょうか?(*´Д`)
他メンはひたすらラップ。しかも英語韓国語日本語だっけ?
そして。しんごのラップ部分。
英語で韻を踏んでるリリックなんだけど。
・・・途中 gimmick magic って言ってたっぽいんですが・・・!(気のせい?)
ギミックマジックってどこの"N宮さん"のことかな?笑
スマアラ的にそんなとこに反応しておりました!w

<<ソウデス!>>
ソウデスは一人パリピアみたいって思った(そりゃナイス橋本だもんね)!
ソウデス!がすげぇ耳に残る! 結構いい感じです!

<<宮下がつくったうた>>
宮下はワンコーラスだけじゃわかんない。
どんな壮大なるオチが待ってるのか・・・w
でもこりゃすごいかっこいいぞー。
とりあえず中居ソングってかんじ満載!
「ワンツースリー!」とか「スリーツーワン!」とか合いの手が絶対楽しい!
サビはみんなで拳あげてる感じが思い浮かべられる。
歌詞はもーうマッピーって感じだな。宮下GJです!!!!
あーーーー中居さん・・・楽しみにしてますからっ(*´∀`)

にしてもいろんな感想読んでて・・・
みなさんの感想で、相当好評な感じでしたので全曲聞くのが楽しみ。
とりま、Jazzとキーポン聞いただけで激しくテンションあがりましたからね!
まだ聞いてない曲のが多いもんで、聞くのが楽しみでありますっ!!!!!
しんごソロとごろうソロが聞きたい!それ聞けたらメンバーソロはコンプリだ!


にしてもナカトリ以外の3人の曲があると聞いて、
もしかして念願のデュオくるー?って思ったんだけど・・・
残念ながらなさそうなんですね???(´・ω・`)


それでは追記にて拍手レスです!
Kさん>
はじめまして!こちらこそ拍手ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそです!拍手来てくださって嬉しいです。
スマとアラの好きな人がかぶるってのがまずないのですごいテンションあがってしまって。
さらにはまわりに紫さん好きが居ないので・・・すごい嬉しいです。
ぜひ仲良くしていただければ嬉しいです!また遊びにきてください!
私もいかせていただきますね!
いよいよスマコン始まりますね・・・!あっというまにもうすぐはじまりますね。
楽しみです(*´∀`)もりあがりましょう!!!

T@ミンティアさん>
先月末はありがとうーー!いやぁぁ、あの場に居合わせれたことがほんとに幸せだったわ!
J様バースデー・・・お祝いできてうれしかったー!
これからも6人目として頑張りましょうぜーい!
スポンサーサイト
Secret

