--/--/--    スポンサーサイト
ポポロとみょーじょーの早売りゲト!!!(みょーじょーは保留)

ちょっと話ネタバレしてますので・・・ご注意ください!



みょーじょーは慎吾のインタビューだったけど・・・
「こないだも街でながせくんやまつじゅんに会って、一緒に写真撮って貰ったよ」 って書いてあって。
やっとこ彼の口からこの話が出てたのでうれしかった!!!(*´∀`)
詳しい話聞きたかったけどそれは載ってなかったみたいだな。




ポポロは5人インタビューでライブの話をしてました!!!
次号はライブの記事らしいです。




「今回のツアーでいちばんがんばってるメンバーは?」 っていう質問に中居くんが・・・

「慎吾くんです。 曲順とか曲のサイズとかステージングについて、積極的に意見を出してるね。非常に頼もしい存在です。」 って答えてた。


ちょーーーー!(*´∀`)
これはもしかしたらひょっとして・・・今年はナカトリ構成だったりだったりだったりしません?
やべーー!あれこれ話してるぞ、なかとり!
それだけで嬉しくなれるんですけどーーー。
2ヶ月くらい前のポポロに書いてた「最近よく慎吾に電話する」って言ってたのは、
絶対ライブのことなんじゃないかと思ったりしちゃうんですが(*´∀`)
なんにしろ、ナカトリが蜜に関わってるライブなのであるのは間違いなさそうだけど・・・
すっげぇたのしみです。


そんでもって・・・20年でいちばん変わったメンバーは?という質問に対し、
中居くんは・・・
「慎吾の図体見ればみなさん納得いくでしょ。あんなに可愛かったのに・・・ぐんぐん背が伸びて」って。

ちょーーーっとーーー!!悶えたんですけどー!
なかいさん慎吾の話題ばっかりしてるなんてめずらしいと萌えました!!!!!(*´∀`)


ナカトリ萌えもできますし、ライブの話もたくさんしてるので即買いでしたよ!!!


それにしても「セットと明らかに違うのできっと異変に感じるはず」 と、
いろんなメンバーが口を揃えて言っているので・・・
どんな感じになるのかすごく楽しみなんですけど!!!!!
外周あり?ムービングあり?(でも後輩くん使ってるしそれはないのかな?)

それにしてもつよぽんがピアノを弾くってのがすごい楽しみです。
ライブのために練習してるって載っててびっくりしちゃったよー。


「ソロ以外で面白いことをやろうと考えてるので期待してて!」 と、
中居くんが言ってたり、メンバー楽しみにしてくれてる感じが、
すっごい伝わってきたので・・・わたしもすっごいたのしみです!!

さーーー明日早いのでねるとします。ひさびさやすみだーー!
あ、そうだー!大阪の話とかもしたいけど・・・また後日!


あと拍手をいただいたすまあら様の方々!次回の記事でしますのでおまちください!

おやすみなさーい!
スポンサーサイト
Secret

