--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2006    風邪引いたよーー
喉が痛いーーー。つらいつらいつらーーーい。
えらいーーーしんどいーーー。
これほど喉痛くてしんどかったのは久しぶりかな。
しかも仕事先の空気も乾燥してるし、
こんなときに限って、パートさんは返却にばっか行ってて、
私がずーっとカウンターに立ってたし。
喋り捲ってたら喉がさらに痛みを増してきて。
休憩中に社員さんに喉飴を貰って、
飲み物もレモンビタミンウォーターにして。
明日とあさってと仕事も休みだから、
この間にじっくり養生したいと思います。
どうやら仕事場でインフルにかかったり、
ノロウィルスにかかったりしてる人がいたりで大変だから、
手洗いうがいだけは欠かしたらダメだわ。
毎日やってるんだけど・・こうやって風邪っぴきだしね。


天声慎吾、やっと放送!1ヶ月ぶりですね。
とにかく設楽さんと慎吾のツーショが見れてそれだけで満足。
合コンはとにかくいいなーの一言に限るんじゃありません?笑
クワオハさん好きだしバナナ好きだし、慎吾好きだし、
今回の企画は結構好きだったんですけど。
おぉ、まだ来週も続くんですか!笑


いいとも見ました。どした?中居さん。めちゃ元気だったんですけど!!
めずらしーーーーい。なんかノリノリだったねぇ。
でもやっぱ火曜日のコーナーってあんま面白くないよね。
中居くんが出てる曜日なのに勿体無い。
そうだ、中居くんで思い出した。
今日初めて中居くんと全く生年月日が同じ人の免許証見たよ。
レンタルの入会で来たけど・・名前は全く違う人でした(当たり前)

ピスワ、今からまたリピしましょうかね。
ポプスタもかなりリピったけどこれもすげぇリピってますよ。
中居が歌上手すぎる。ホントにウマイ。

↓コメントレス&昨日のコメントを見て。

わぁぁーー慎吾ヲタのお友達のコメント見てたら、
私を慎吾ヲタだーー!って断定してるやん!笑

私は普通に木村さんが「きみのため~」って歌ってると思ってて、
かっこいいよな~~「木村さんの声って!」って思ってたんだよ。
あの歌の中でもそこの部分が一番好きで。
木村くんのとこ「やっぱいいよな~」って思ってたのさ。
私、車の中でしか最近は歌聞かないもんで・・・(笑)
今日バイト先の試聴機でこっそり聞いてきたら、
「これは中居さんの声だわ」って思ったの。
・・でも私だけが間違ってたわけじゃないと思うんだよ、ゼッタイ。
それだけ中居くんが歌うまくなったってことだよ。
だから私は慎吾ヲタってのを認めますが、
中居ヲタだってのも主張します(笑)

・・・素直に認めろってか?

自分でもわかんないのよ。どっちが好きだとか。
二人ともすきなんだもーーん。ま、どっちでもいいか!笑
どっちで思われようが、思われたままで(笑)



17日1時台にコメントくれたMさん>
はじめまして。
情報収集でここにたどり着いたとは!!スゴイです。
ちなみに私もMさんと同じ名古屋地区に住んでるんです!笑
だから普通に見れないんですよ。
なので頂いたPC画像しか持ってないんです。
パソコンメールで送れるようならばいいですが、
キロバイト数が大きいために送れない可能性もあったりします。
東京に住んでたら普通にテレビで見れるけど、
メーテレ地区は普通にやってないんで寂しいですよね。


ちっとママ>
いえいえ~。オフ会の変わりに温泉楽しんできたみたいで。
うらやましいです。
・・そんなことないよー!ママンも今度は参加してさ!
みんな会いたがってたよー。次回は参加してねーママン♪
近々また開こうとしますか!笑

ピスワ、よかったよね♪
中居さんカッコよかったわ~~!!ステキぃ~☆

タエさん>
ワゴン番組最近頭からすっかり離れてて。
スケジュールも最近頭の中で整理できてないもんで。
ま、そういうことですよ!(やい)
そうそう。それ日記に書き忘れてたのさ。
ピッチピチではちきれんばかりだった。
やっぱあれ、去年の一番痩せてた頃の服だったから、
いかに慎吾が太ったかがわかったよ。
あれ、笑えるなー。うちらのやってたこと思い出して、
着てるとこ見るとウケますわ。
でもあれだよ。3人で歌ってたとこはわかったよ!笑
中居の声はわかるだろうけど・・3人ってのは当たってたもーーん!
えーーーじゃあタエさん、中居ヲタだね!笑

横レス大歓迎ですのでよろしくでーす。


kana>
あなたまで言うかーこりゃ確実に私は慎吾ヲタだわ!笑
ハマってないわけないじゃない!
ヲタヲタすぎて大変ですよ、マジで。
慎吾にハマってるのは今に始まったことじゃないですので(笑)
あれ、ゼッタイにかるーく聞いてみてみ?
中居くんの声に聴こえないからっ!!(やい)
只野私服はそりゃかわいいさ!笑
私、認めるよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/83-18c232a7
