--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2008    後輩からのすまばなし
こんな時間なのに興奮して眠れない。


今ちょっぴり涙してます。

つるべのメインキャストという番組があったんだけど。

その番組でのお話を友達から聞いて興奮して眠れなくなりました。


これ、TBSのドラマの番宣のやつなんだけど。
こちらでは来週オンエアになるみたいなんですが。


師匠にありがとうと言いたいです。 まじで感謝です。



その番組にでてたにのみやくんの話。


最近「あらしがキてる」という話から・・・つるべが、


"あいつら、バランス取れてるよ!"って中居が言ってたと、にのちゃんに報告。


そのあとのにのちゃんの言葉。


「それは、"にいさん"がそうやって言ってくれるのがね!
"にいさん"って(中居くんに)言うと嫌がるんですけど!笑」



ちょーーーーーモエスモエス!


中居くん・・・しっかりと後輩くんのこと見てるんだな。

そして、これからもにいさんって読んであげてにのちゃん!!!!!



きっと中居くん、つるべ師匠の前であらしの話をたくさん・・・
たくさんはしてなくても少しは語ってるに違いない。
まぁ師匠がレギュラー一緒にやってるから、
にのちゃんに中居くんの話題をしただけかもだけどw

そしてそのあとスマアラの話を・・・
何故かにのちゃんがつるべの前でしてくれてるというネ申番組!!!


N宮さんが言ってたらしい言葉を引用させてもらいます。
(お友達に教えてもらったので言葉は多少違うかもですが)


つ:SMAPどう思う?すごいやろ?

に:すごいです!すごいお世話になったんですけど、ぼくたちなんにも返せてないのがいちばん大きいんですよ。SMAPさんのバックで踊らせてもらう機会もなかったりしたんで。その分なにか・・・出来ないかなっていうのはずっとはなしてますね。

つ:あいつらはあらしが出てきてごっつい喜んでるんやんか!中居としか話してないけど、そういうのがすごくいいなぁって思って。


めっちゃ泣ける・゚・(つД`)・゚・

スマがあらしの売れたことに対して喜んでる。

あらしがスマとなにかをしたいと思ってくれてる。


ヤバイって。


少しでもお互いがすまぷという存在、あらしという存在を意識してるみたいで・・・
スマアラ的にはこの上ない幸せです。


なんかあらしもスマのことあまり触れないし、
スマもあらしのことあまり触れないから・・・ なんかすっごい寂しかったけど。

ちゃんと繋がってるんだね。
こうやってちゃんと後輩から慕われてるんだな。 しっかり尊敬してくれてるんだな。
ちゃんと先輩からたくさんの愛を貰ってるんだな。いろいろ気にかけてるんだな。


あーーーーーースマアラ最高!!!


後輩くんもスマの話をしないっていうこのご時勢、
ましてやわたしのだいすきなあらしくんのメンバーがわたしのだいすきなスマを語るなんて!!!

もーーー師匠最高!!!!!

さらにさらに、中居さんって絶対こういうのを表に出さない人だから、
こうやって第三者が明かしてくれなければならないのですよ!
少しでも後輩のことを考えてたり、
あらしに対しても、こういう風に思ってくれてたり、
優しくしてくれてることがわかって死ぬほど嬉しいです。
まぁ、そういう人だってことはわかってますがwww

あらしがそうやってスマと何かしたいという話をしてくれてただけでも、
私はこのうえのない幸せです。


こうやって思ってくれてるんだし。

だから・・・せめて、どこかで共演させてあげて。

Mステでいいじゃん!!!


ほんとにお願いしますよーーーーーーー。

ひさしぶりにあの感じ見たいですからっ!




やっぱりこれからもわたしはスマアラ人間です。


あーーーーーーーーーーーーーーにのみやさん。ありがとう。

あなたの口から聞けるって事がさらにうれしいよ!


来週、我が地区でのオンエア見逃さないようにしなければです。


あ、拍手もたまりっぱなしで申し訳ございません。
また改めてさせてもらいます。
交換もまだまだ募集中です。サイドバーに詳しく書いてあります!
Secret

