--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2008    おーさか!!!
東京での話をなにも書けてないまま大阪の日を向かえちゃいました\(^o^)/

ということでいよいよ大阪!

ここからは地方ライブのはじまりだぜ!!!

WEBのスタッフレポートを見てちょっと楽しみにしてるぜ!
変わる点はでてくるのでしょうか!!!!!

しっかりナカトリもみてきます!!!!!




それよりもドル誌読んできた。W誌こと「ウインクアップ」。
中居くんインタビューですが。


以下少しネタバレご注意。


ライブの話をしてて。
「実は今回の構成は慎吾くんが中心になって考えたもの。
だから慎吾くんの頭の中がよくわかるような中身になってるんじゃないかと思います(笑)」


と書いてありました。


名前出るだけで萌えるんだけど・・・
でもあのライブの感じは 慎 吾 って感じでしたもん。
でも中居くんのその語り方だとやっぱり中居くんもその構成に少し関わってるんだよね?
ナカトリがライブの構成をを語ってるすがたを妄想しながら、
京セラへ旅立ちます。じゃあ行ってくる!!!!!

大阪でお会いできそうな方、是非ご連絡ください^^



一つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
スマアラの方が拍手コメントをしてくださって嬉しいでございます!


拍手コメントレスをかなり前のからためてますが・・・
追記にてさせてもらいますね!


それにしても某ドル誌にこくりつの記事にうちわが映りこみしてた\(^o^)/
もうあれから1ヶ月ですか!早すぎる!!!




めぐこさん>
スマアラにはたまらない内容ですよね!
もーう私もこの話聞いて萌えました!某動画サイトで見つけて、
見ましたが本人の声だと更に萌えました。もうそろそろオンエアなので、
見逃してはいけませんよね!拍手ありがとうございました!

kumaさん>
kumaさんの地区はリアルタイムだったんですか?いいなぁ!うらやましいです!
SMAPの話してると思うだけで超テンションあがっちゃいました!!!
バランスとれてるよと言ってたみたいですよ^^
こちらも週末放送なので楽しみにしてます!!!
拍手ありがとうございました!
もうひとつの記事のコメントもどうもありがとうございました!>だいぶ前になりますが

みかさん>
感動ですよね!わたしもすごく感動しました!
拍手ありがとうございました!


リリサ>
おひさしぶりです!ライブ感想またまとめて書かせてもらうかもですwww
いやぁぁ、ウッチャンって舞台やるんだ?知らなかった!絶対たのしそう!!!
そうかぁぁ、残念だったねぇぇ(´・ω・`)
また感想読んでやってください!!!拍手ありがとうーー!
スポンサーサイト
Secret

