--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2008    きゃーあ!
ネタバレご注意ください。






やっぱりナカトリが死ぬほどすきです。


今日ナカトリデーだった!やばすぎるー。



ありがとうのときに中居が慎吾をデジカメで写真撮影してたんですけど\(^o^)/


それに慎吾がポーズとってたんですけど\(^o^)/


MCもきむら対つよしの構図になったときに慎吾に目配せしてなんか言って笑ってたw萌えすぎる!!!!!!(*´д`)


その直後、慎吾が木村くんの肩を持ってたからなんとなく『おまえ木村につけよ』みたいなかんじで言われたんじゃないかと…(予想ですが)



悶えすぎて死ぬー\(^o^)/

携帯からなので改行変だったらすみません
Secret

