--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    おひさしぶりです!
さぁ、おひさしぶりです!

大阪から帰ってきて毎日仕事してます。
ちょっとずつレポを完成させてます。

東京のレポに関してはもうごっちゃごちゃになって、
どの日がどれかってのを思い出せなくなってるので、多分割愛すると思いますが・・・
また大阪レポがアップされてたら読んでやってください。



中居さん、頑張って全国まわってますね!
いや、いいですねー。全国の地方を回るというキャンペーンは!!!



最近ヲタクゴトにお金をたくさん使ってお金がなかったもんで参加しに行ってなかったんだけど、
今日はひさびさ飲み会に参加してきました。まぁ今もお金あんまありませんがw
毎回定期的にやってるんだけどここ最近はずっと参加してなかったんだよねww

明日お仕事があるし車の私はジュースばっか飲んでましたが\(^o^)/
タメの子ももちろんいたけど、3~4つ違う子が数人いたんでやっぱ若いなーって思いつつwww
前からある一人の子がずっと「ういっしゅ」の人に似てるなって思ってて。
今日髪切ってるとこを見たらさらに「うぃっしゅ」の人に超似てて、
本人に言ってみたら最近よく言われるらしいです\(^o^)/
私はもう1次会で帰ってきたのでさっき家についたんですが、
どうやら数名は今から歌いにいくらしいので・・・若いなー!笑
スポンサーサイト
Secret

