--/--/--    スポンサーサイト
こないだ日記を書いてたのに書きながら寝てるという寝オチだったので、
しばらくかけてなかったのですが、
最近FC2の昨日に書いてたやつを随時保存してくれるという機能があるので、
今更な話題かもしれないですがこないだの日記をアップしときますww
毎日書こうと思っても最近はやく寝たりしてたのですっかりです!笑


朝方寝たんですが、起こされて何事かと思ったら、
朝ズバに中居くんが電話出演してるーーー\(^o^)/
ビックリしましたよ。みのの声のかすれ具合にもビックリしましたがw
朝から嬉しくなったなーー。
にしてももーーーう中居くんがかわいすぎてやばいです。
あのバスんときの映像とかさ!服装超すきーー。
チャオ録画したやつ見たら地方の映像もやってくれてたのでおいしかった!!

月曜日のストスマレポを見てきたんですが。
後輩の番組とかも出てみようかなって言ってたみたいだね。
もーーーう是非!!!あらしちゃんとかしゅくだいくんとか出てくださいよ\(^o^)/
あとは堂本兄弟とかも出てくれたら超うれしいんですけど!!!!!

それよりも・・・
土曜日の「スマステーション」っていう香取慎吾さんがでてる番組にも出てくれますか?\(^o^)/
中居さん、何年越しかのナカトリヲタクの夢を叶えてやってください。
模倣犯のときは「ナカイハイクラ?」で出てたけどさ。
今回はちゃーんとスタジオゲストでしっかり出ていただければうれしいです。
ホントにでてくれたらネ申!!!祭りすぎる!!
でもなんとなく仲間さんが出るような気がするんだよなー。

ここは何年越しの夢を叶えてーーー!!!!!


11月14以降はほぼ毎日テレビって・・・忙しいなぁ!!!
ヲタクも忙しくなりそうです、はい。

拍手レス、また次回の日記でさせてもらいますね!!
スポンサーサイト
Secret

