--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2008    Jazz!Jazz!
最近はすっかりドタバタとしてまして・・・
日記もまぁひさしぶりになることが多すぎますね。
残りの当落の発表が一気にあったり、大阪のレポ少しずつ書いてても完成しないしw

いろいろ書きたいことありますがここは省略させていただきまして・・・!笑

FM愛知のSMAPからの日替わりコメントが今日からスタート!
初日はしんごからでした!!いつ録音したコメント?ライブ前にかなって思う感じだったけど、
毎日SMAPからコメントなので・・・これからもチェックです。
明日はごろーさまです!!!録音しておかなきゃーーー!!!


そんでもって!スマスマ。アルバム曲Jazzキター!!!!!
ナカトリもよく画面に一緒に映ってたので嬉しかったww

ライブでもすごい好きな振りなんだけど。とくに出だしの感じ!

あとはライブのネタバレにもなるかもしれませんが・・・


木村さんの大サビの「今の~」の直前に、
他メンはキメポーズみたいな感じをしてるんですが(伝わりづらいですよねorz)
そこがすごいすきで(特にしんごw)、そのあとこの木村さん大サビの直後に、
しばらく女性ダンサーに預けてたマイクを受け取るんだけど、
その中居さんの受け取り方が超すきで(マニアックすぎ?笑)
ライブでそこは注目しちゃいますw

あとはおともだちに言われてからというものの、
ぐびなぐびなのところの振り(腰を動かすとこ)は、
どうもごろうさんを注目してしまいます!!!笑

やっぱアルバム曲だとテンションチョモランマですよ!!!
しかもJazzはアルバムの中でもかなり好きなほうなので♪

それにしてもサムさんが気になってしゃーなかったんですがwww


追記に拍手レスさせていただきます!!


ayaさん>
はじめまして。いつもブログ読んで頂いてるとのことでありがとうございます。とても嬉しいです。
スマステでの2人の共演すごく見たすぎますよね!!!
期待せずいなきゃと思いながらもどうしても期待してしまいます。
ここで共演してくれたらナカトリヲタクの夢が叶いますよね。
どんな形でもいいので出てほしいですww
拍手どうもありがとうございました。どうぞまた遊びにいらしてください!

リリサ>
おひさしぶり!!!そうそう!おざのバースデーだったよね!
ちゅーえいさんのブログに載ってるんだ!!見てなかったですわ!
あのふたりほんと仲いいよなぁぁ。お!従姉妹さんお誕生日おめでとうございました!
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

