--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2006    風邪っぴき
風邪が悪化しとります。鼻が詰まって仕方が無いです。
私も誰かさんみたいに慢性の副鼻腔炎なんで、
年中鼻が悪いのは分かってることなんですが・・・
風邪になるとさらに悪化するもんで困っております。
そしてなんか胃が痛い。・・・これは食いすぎかもしんない。
気持ち悪いよーーはきそうーー(笑)
そして・・鼻かみティッシュが大量にゴミ箱に入ってます。

明日も休みだったのに急遽夜だけ行くことになったもんで、
結局は今度の日曜日まで休みないのかー(笑)

あ、LIFE買ってきました。
キンパの彼に激しくモエ。映り良くて感動しますた。
めっちゃかわいいーーー!
萌えモエです。ごちそーさま。
ウォーカーの顔がめっちゃ好きな顔してたの。
なんて言えばいいんだろうね。あれ、すっげぇ欲しくなったけど保留。
あの1枚の記事だけだしなーって(笑)
欲しいなーどうしようなーー。
あとは今日はジーパンとカーゴパンツを買ってきましたー。
最近はずーっと上の服ばっか買ってたからなー。

こないだ友達にDVDに作った時に入れた映像とか見てて。
さっきVestメドレー歌った時のスマスマ見てました。
エスマのロックメドレーでの衣装で歌った時のやつです。
慎吾がバッド佐田さんチックな髪でした。(分かる人にしかわかんない例えだね)
さ、今からMステでバタフライ歌った時のやつを見て、
それからピスワをリピリピするとしますか(人´∀`).☆.。.:*・


銭金見たけど、やっぱ住谷くん(←ここはあえて本名で)いい男ですね。
普通にかっこいいですねー。
元カノが出てて、その前であのキャラになりきるのはキツイよね。
でもやっぱりいい男フォー!


↓コメントレスです。

ちっと>
風邪悪化してるよー。
なんか胃がおかしいし鼻は詰まってるし大変です。
うちはインフルの予防接種受けてるから症状軽くなるとは思うけど・・・
予防接種受けてないんかー。うがいと手洗いは欠かせないね!

ママンに会いたい人たくさんいるよー!
ママンも私に会いたくなったら某バイト先に来てね!
・・・って教えてなかったよね?笑

薬飲んでます!早く治るといいけど・・
段々と調子が悪いわ・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/84-2083f6c3
