--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2008    ただいまー!
試写会終わって家についたよおおおお!!!


レポはあとでちょっとずつ。


先にお風呂・・・の前に。



魅惑のアナウンス室ブログ


若狭アナ!!!!!!!!!!!!!!! (今日の司会のアナウンサー)


早速のブログ報告GJ!!!



ってか!!ロケ出てたんかい\(^o^)/ そうとうおいしいんじゃないのかなー?




名古屋CBC「私は貝になりたい」中居出演ラインナップ。


花咲かタイムズ
イッポウ
ビケイナTV
IMPACT

サンデードラゴンズ


らしいです。



・・・ちょwwwwww


サンドラまで出てたのかよ\(^o^)/
だからあんな野球の話題が出たのか!(最近ライブでも毎度だけど)




ってことで名古屋地区のみなさんは。
週末とそして明日朝から地元TVを張っておくように!!!!!

中京テレビもきてたし明日のおめざめワイドと、週末アンデュ(これはスタッフジャンパー着てた)は、
絶対に張っておいてくださいね!
Secret

