--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛知厚生年金会館での「私は貝になりたい」のCBC主催特別試写会に行ってきました。
頑張って応募しましたよおおお!
中居くんがサプライズ(←一応w)ゲストで舞台挨拶をしてくれました!!!

IMGP1399_t.jpg


以下、レポさせていただきますが、
中居くんの言った言葉は記憶なので言い回し等違うかもしれませんので、
その点だけご了承ください!
こんな感じで言ってたのかぐらいの感じで見ていただければと思います。



もうすでに中居くんに会いたいですよ!笑




今までの地方にも顔も出しているというのもあって、
名古屋にももしかしてくるかなーという淡い期待もありであちらに行きました。

中居くんをほんと前で見れることができてよかった。
もーーーーーほんと中居さんかっこよかったああああああああああ。

外は長蛇の列でした。そして・・・カメラの台数がかなり多かった。
それでまず「アヤシイ」と。
そして、なんか外で「舞台挨拶の1時間半前の会場です」とか言って、
会場やお客さんを撮ってるカメラマン。
・・・「 舞 台 挨 拶 ?」

それって中居さんくるってことですか?\(^o^)/

入場は18時10分ごろ。入る時にもカメラチェックがありました。
これをやった時点で「誰もこないわけないよね?」と確信に変わりました。

トイレに行った時に、ロビーで若狭アナにすれ違いました。
みんな気付いてなさすぎだったw


時間は10分ぐらい押して19時前に始まりました。
会場のみんなはきっと中居が来るっていう風に思ってた人がたくさんだったのか、
はじまるまえのブザーの音でキャーとざわめきはじめて、
司会の若狭アナが登場。若狭さんひさしぶりに見た!!
しばらく会場を温めつつ、噛んでしまいながらも「貝」の内容の簡単な説明。

「今日は素晴らしいゲストが来ております。福沢克雄監督です。」
と若狭アナからの紹介でジャイさんが舞台袖から登場。

そこでジャイさんがら・・・
「中居さんはなんとかタイムズ(実際の番組名は花咲かタイムズ)の収録をCBCさんでしてるので残念ながら来れないんですよ」と報告w


そのあとしばらくジャイさんと若狭アナでトーク。

最後のシーンは中居さんも飲まず食わずで10日間過ごし撮影に挑んだという話。
他の地方レポで読ませていただいたことあったけどその話をしてくれました。
ふらふらになってたのをマネージャーに支えてもらって歩いてたらしいです。(すごい。)

で、しばらく若狭アナとジャイさんの噛みあわないトークが続きw、
ジャイさんが「中居くんにいつも喋りが下手だって言われるんです」と暴露。
「もし今日も"あのトークじゃダメですよ"みたいなことを言われますねきっと。」
と言った瞬間、会場のどこかから中居くんの声が!!!!!
「ダメですねーーー」(もっと違う言葉だったかも)
とにかくこの中居くんの声きっかけに、中居くんが右の中央扉から登場!

細い! 小さい! 美人! かわいい!

遠くから見ても中居正広だってすぐわかりました!!!!!

警備の人に付かれながら登場。みんなすごい勢いで総立ちしちゃって、
中居くんが通路歩いてる途中に、
「みなさん、お座りくださーーーい!」ってライブのMCみたいに言われたよおお。
それにしても途中揉みくちゃにされてた\(^o^)/
私は逆端に居たのでハイタッチも出来ない距離でじっくり見させていただきました。
いやあああ、前に歩いてくるたびにどきどきでした。

中居さんの服装は黒ジャケット。中に赤チェックシャツ。
ダメージジーンズに白スニーカー。帽子は赤と黒のハット。

もう中居くんが登場してからというものの、
中居くんの独壇場!若狭アナも・・・さらにはジャイさんに至っては全く喋ってなかったです。


●厚生年金会館話

「この厚生年金会館なんですけど、SMAPがはじめて名古屋でやった場所がここです。
もう14~5年・・・15~6年前になるかな?(←よく言う感じの何年前の言い方)
ここでやらせてもらったんですけど。
さっきここ来る前に楽屋行って。なんかすごい懐かしかったですね。
その次の年とかに何を調子に乗ったのか大きな会場でやることになって。
名古屋レインボーですよ。
横浜アリーナ(武道館って言ってたっけ?)、大阪城ホールとレインボーとやって。レインボーの2階席がガラガラでした。」
といういつもの名古屋レインボーホール伝説を話してくれました!笑

「メンバーにも次は厚生年金でライブしないかって言っておきます。
昔は1日4回とかやってたんだけどね。今36だから・・・」

客席からサブローとちらほらwww



●帽子取って!
なんの話の流れだったか忘れたんですが、髪の話になって、
会場に「帽子取ってーーー」と言われる中居くん。
「みんなねー、好き勝手すぎる。今帽子取るとナイナイの岡村くんみたいなんで」といいつつ、
何か話を帽子取らない方向に持ってってましたww

●会場が狭い
「客席と自分がすっごく近く思えますねーードームだとあんま見えないんですけど・・・」
お客:「えーーーー」
「今はハッキリ見えます。一人ずつ顔見えますよ。上のほうも!おーこんにちはー!(←これ小さく言ってたっぽいけど空耳?)」
と2階席の端から端をじっくり見てました。
「なんか檻の中のひとたちみたいですねー笑」

●クライマックスシーズンの話
時計を見ながら時間を気にしてる中居。
「(時計みながら)今日はだめですねーできれば早く挨拶を切り上げたいですねー」と言い出す。
会場から「えー」という声がもれながらも、会場がなんとなく中日VS巨人戦の試合だなと察する。
「みなさんにお知らせがあります。今現在、2-1で中日が勝ってます!」と中居くんが言うと。
会場から「いぇええーーーーーい」とすごい歓声が!
それを見ての表情最高!(って京セラでも同じことやってましたがね!)
「今、ジャイアンツが負けてるんですよ?」
「いええええええーーーい」
「なに?おまえらみんな名古屋だからって中日ファンなの?・・・浅いなあ。単純!だっさいなあ!」
と散々言いつつ、また帰りたそうにしてるとお客さんから「えーー」と言われる。
「え、じゃあなに?みんなSMAP好きなんだよね?みんながSMAP好きな以上に俺はジャイアンツが好きなの!ほんとうなら東京ドームにいるところをこうやって名古屋に来たんですから」
「名古屋にきただけでも褒めてやってください」

と流れは今月どこかのライブ会場で聞いた事のある流れだったのですがw


●テレビとかではいえないシーン
仲間さんが中居くんの頭を刈ってもらう場面のことを教えてくれたんですが、
「なかまゆきえがね!(ずーっと呼びすてだったのがツボ)俺の頭を刈ってくれたんだけど、
昔のだから自動じゃなくて手動なんだけど。しゃきしゃきしゃきしゃきーってやってても、
ちょーいてえの!なかまゆきえがすごく気を使ってくれて。撮りおわった後に痛かったですよね?とか大丈夫ですか?って言って気にしてくれてて、俺は"全然大丈夫!"とか言いつつ終わったあとひりひりしてきてちょー痛かった。血吹き出てるかと思ったもん。でも痛くないよーって言ってる時がいちばん芝居がうまかったよ!痛くても痛いって言えない小さい男です!笑」


「このシーン目を閉じて剃ってもらってるけど、目とじててもあれ痛がってるから」みたいなことを言ってた記憶。


というこの話をして最後に若狭アナからのお二人にありがとうございましたーと紹介で、
お二人がはけていきました。

はける前に結構じっくり見る感じで手を振ってくれて。
「またナゴヤドームで会いましょうー」って言ってくれて嬉しかったです。



というかんじで名古屋と場所で、あの距離で中居正広に会えたことが、
私にとってホントに幸せなことでした。肉眼でかわいい天使の中居くんを見えるとは。
相変わらず今のビジュは最強にかっこよく最強にかわいくて。
あんな中居くんに会えたのは本当に幸せでした!!!!!

ほんと名古屋きてくれてありがとう!!!!!
あの良ビジュの中居くんにあの近さで会えてもーう、見終わった後半泣きでしたからね。
ほんとかっこいいしかわいいし美人だし言うことなし!!!!!!!
相変わらず細くて超すてきでした。お肌もきれいでしたよおおお!
かっこよすぎて死にそうでした!!!笑
中居くんに会えてよかったーー!!!(*´Д`)
キセキです。素敵な1日になりました。そしてなによりおともだちありがとう!!!!!
中居さん名古屋に来てくれてありがとう!!!

映画に関しては東京より先に見れたことになるんだよね。
感想は長くなるので今日はやめときますが、
ハンカチは2枚ぐらいいる内容にはなってます。


さぁああ、書いてたら朝だ。今から寝て朝の番組はれるか心配なので、
起きててはり終わってから仮眠とりますかね。

【追記】朝方4時半頃にこの記事アップしたのですが、
なぜか下書き機能がおかしくて30記事もこれが保存になってたので、
いちばん最新だった記事を一旦消してこの記事をあらためてアップをしました。
なんだろう・・・昨日からこの下書き機能が若干おかしいよなぁぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。