--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    貝貝貝貝貝!
毎日貝の番組や貝の全国行脚情報見るのに大変な日々ですw

22日にスマステで貝特集をやるそうですね???
ゲストに中居くん来たら嬉しすぎてあたし死ぬかも\(^o^)/
今度はちゃんと慎吾のいるスタジオにきてよ、中居さん!!

まじ花咲かタイムズおいしかったあ!
すべてにおいてなかいさんがかわいかったです!!!!!
笛ラムネ食う中居さんがちょーかわいかったし、
タクシーから降りてジャケットを着るときの見えてたお腹チラリにモエ!!!
ということで来週もまた花咲かはやってくれるらしいので、楽しみにしてますよおおお!
にしても某番組でわたしたちが映ってたのがすごい笑いました!!!笑


それにしても今朝のみのズバの私服中居がめっちゃかっこいい\(^o^)/
CBCでとってた「みのさーん」の映像もやってたし!!!
おかげで裏のおめざめ撮り忘れてしまいましたorz

そして朝からは完成披露のやつ録画しなきゃいけないなああ!
このまま起きてたほうのがいいのか!笑


そういやきくちPの日記見たけど。
『僕らの音楽』に出ちゃうかもなんだって?(予定)って書いてるのがこわいけど。
楽しみすぎてしかたがない。 なんなら堂本兄弟にも出てくれよおおなかいさん!
そんで「VS」にもこればいい!笑


今日のスマスマ。
最後の来週の予告っぽいあの映像!!!
群れスマがもーーーうたまらなかったあ!
来週のはじまりのうた、超たのしみすぎます。
ナカトリパート期待してていいでしょうか?(*´Д`)



もうすぐ名古屋で中居くんを見てからそろそろ1週間経ちます。
最近の中居くんのビジュアルにはもーううっとりしております。
新潟帰りなのにお肌つやつやで美人のうるぐす中居が最高でした。

それにしても1週間早かったなぁぁ。あれから仕事でいろいろあったりで、
なんかすごい凹んだりしたんですけど、連日見る中居くんの地元の貝特集だったりで、
すごい元気をもらいました。
週末はお笑いを見に行ってきました。久々に見に行ったけどやっぱおもしろかったです。


さぁ、一つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
いろんな人に読んでいただいたみたいでとても嬉しい次第であります。
拍手レスを追記にてさせていただきます。
拍手コメントありがとうございました!!


tommyさん>
はじめまして。ブログ見て頂きましてありがとうございました。
名古屋の前は九州にいたんですもんね!九州でもいろんな番組で特集されてたんですよね?
レポ読んでいただいて少しでも様子が伝わってくださっていればうれしいです。
そうですよね、お互い来月またライブで中居さんに会えますね!
とってもたのしみです!
拍手ありがとうございました!

sinngetuさん>
はじめまして。
あのような駄文レポですがレポを読んでいただき嬉しいです。
少しでも様子が伝わっていればと思います。
本当に中居さんに会えてよかったです。拍手ありがとうございました。

あずきさん>
はじめまして。
あのようなレポで申し訳ないですが少しでも様子が伝わっていれば嬉しいです。
拍手ありがとうございました。

のんさん>
はじめまして。
こちらこそ、このような駄文レポを読んでいただきとても嬉しいです。
中居くんの様子が少しでも伝わってれば幸いです。
拍手ありがとうございました。

やっこさん>
はじめまして。
ほんとすごい笑顔満載でいつものように楽しくお話してくれてて、
とってもうれしかったです。ナゴヤ一般どうでしたか?
レポを読んで頂きありがとうございました!
拍手もありがとうございます。

taeさん>
はじめまして。いつもロムをして頂いてるとの事でとても嬉しいです。
あのような駄文レポですが、読んでいただきありがとうございました。
また是非遊びにきてくださいませ。拍手ありがとうございます。

kumaさん>
いつも拍手ありがとうございます!
ほんとあまりに簡易すぎるレポで申し訳ないですが、
ちかくで中居くんに会えてほんと美しくて感動しました。
試写の前にその話を聞いたので見てる時はほんとに「ここは痛いのかああ」と思いながら、
ついつい見てしまいました!笑
スポンサーサイト
Secret

