--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2008    スローペース
いやぁああ、最近日記を書くペースがさらに減ってる気がするw

ネットはしてるんだけど、日記を書く気力がなくて・・・!
最近はミクシばっかり書いてる気がしますなああ。

こないだのクサクサは最高でした!いやああ、おもしろかった!
あのロートのパクリの映像がすげえツボだったし。
ひげつよが新鮮だったなああ。

あとは中居さんラッシュですよね。これから。
とりあえずオフィシャルブックは買うつもりで取り置きはしてあります。
中を見てきたらいろいろ思い出しました。もうそろそろですね、公開も。
アンアンは今日買ってこなきゃだし!(どーやら来週の特集はあらちさんらしいね!)
これからがいちばんテレビ追っかけるのに忙しくなる。
とりあえず5LDKがいちばん楽しみだけど。
それ以上にスマステが楽しみです。来てくれたらもーーーう(*´Д`)

今日のいいともであいばさんの話題があってすごいうれしかったです。
中居さんが「あいばくん」って言ってた。ニューハーフの人GJ!!!!!

ここ最近は・・・そうだな。先週は東海テレビのイベントに某角度芸人さんを見に行ったり。
そのときにともだちと某グループのデビュー日をお祝いしたり。
その前は地元に流れ星が来てたけど・・・結局行けなかったり。
寒くなってきたからか、なんだかネガティブな感じになってますがwww

とりあえず出来るだけブログ書いていきたいなって思ってはいますが・・・
もし今後アップされてたらまた読んでやってください!笑
スポンサーサイト
Secret

