--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2008    しばらく旅にでます。
今福岡に向かう新幹線の中です。


ひさしぶりのライブ。


といえどもまだ1ヶ月しか経ってませんがwww

なんだか新鮮な気持ちで向かってます。


初日の気分です(笑)



ナカトリが…見れたらいいよねー見れたらいいよねー(はじまり風)

構成はそのままかなぁー

拓哉バースデーはあるのかなーぁ


いろいろ楽しみで若干緊張してます(笑)



観光目的にしてるんで、旅行を楽しんでこれたらと思います。


じゃあ行ってくる!


コメレスと拍手レスはまた次回!


ちゃんとか貝番組録画できてるか心配です……
スポンサーサイト
Secret

