--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2006    くるしーーい!
くるしーーい。鼻がつまって苦しいです。

ノロウィルスにかかってる夜のバイトさんに変わって、
風邪っぴきの私が行ってきました。
社員さんに「風邪?」って言われて、
「そうです」って言ったら「またー?」って言われた。
うちの店の人、今風邪が大流行してるみたいで。
今日はあまりレジをやらなくてもいいように、
同級生の夜担当の子が変わりにやってくれてて、
仕事も少なかったからよかったよ。
リポビタンとポカリとヴィックスの喉飴は風邪っぴきゆっちぃ~の必需品です。
朝起きたら喉がハンパじゃなく痛かった。
多分鼻が通らなくて口呼吸してたからだろうな。
咳も出てきて酷くなってきたなーー。
ってことで今日はブリーズライト(鼻に貼って鼻詰まりを防ぐテープ)を貼って寝るとします。
ってか私、ここ最近毎年1月は体調崩してる気がする。
いや、ここ最近ってより毎年1月は風邪引いてる感じ。
なにかいいことないかなー。


今日はどーかしてるんだよなー。
風呂入ったときに洗顔で頭洗おうとしてるし・・・
大好きな芸人さんがイエヤス(名古屋のお笑い番組)に出るっていうのに、
画質間違えて最低レートで撮っちゃうし。ショック。
妹の好きな芸人も出てたからダビングしてもらえるといいな。
やっぱ彼らも好きだなー。おもしろいわ。タエさん見てた?
バイトから帰ってきたら、リーダーが最後の決めポーズの切り出しで、
「んぁあ~い」って言ってたわ。


EARTHWIND&FIREとSMAPさんの共演。
めざましチェックしたら入ってたー!
中居さんがかっこいいーー!!
慎吾もなんかイイ感じの格好してたよねー。
なんかでっかい玉のネックレスしててビックリしたよ。
セプテンバーを歌うスマを見るとVIVAコンを思い出すなー。
吾郎ちゃんのワンピースのやつもやってたね。
かわいかったなー吾郎ちゃん。
慎吾の載ってるZipZap買うつもりだったのに買いに行く事が出来ず。


あぁ、つらいー。
こんなときはドラフェスでも見て養生しようかな。
あーーデコボコの映像でも見て萌えたいーーー!!
まずはサタ☆スマから見るか。あーーデリ!でもスマ夫でもいいから、
寝る前に見ちゃおうっと。
風邪が早く治りますように・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/85-c5560368
