--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2008    ただいま♪
ただいまーー!福岡から帰って参りました。

いやあ、最高でした。
いろいろと奇跡がありまして・・・

ほんとに幸せでした。


21日のMCのナカトリを見て。

双眼鏡でふたりを見ながら軽く泣きそうでした・・・

あのときのしんごの嬉しそうな顔ww

MCでごろーちゃんがナイスタイミングでいいともテレフォン話を中居に振ってくれた。
その流れでのナカトリ絡みですよ。

な「しんごでてくれる?」
し「なんでー俺?w」
な「友達少ないから慎吾に電話していい?」
し「なんで?中居くんは映画あるけどオレ映画とか何もないからただの友達じゃん!」



のくだりで・・・もうひとりで悶えそうで・・・(*´∀`)
でもライブ中はおひとりさまだったのでそーいうわけにいかず。
心の中でにやにやしてたけどなんかそれからの記憶が数分(瞬間夢のとき)なくてww、
泣きそうになっておりましたよ、リアルに\(^o^)/

「やだよぉ。・・・いや・・・やじゃないけどぉ」みたいなこと言ってたよね?
興奮しすぎてわたしが勝手にそう思ってるだけだろうかorz

あのくだりのときのしんごの嬉しそうに綻んだ顔なんて見れた日にゃ。
いつもみたいにまた喋り方がモニョになってましたよ。
すっごい嬉しそうな顔してましたあのひと。
あんな感じのナカトリがライブで見れるのがひさしぶりすぎて。
福岡来てよかったって思えました。


入る前にドーム前の観音さんのまえで「ナカトリが絡みますように」ってお願いしたんだよw
それがすぐ叶ってよかった(*´∀`)笑


それにしてもほんと思うけど。G様って意外とナカトリ神なことに気付いた!笑


今日のスマステに関しましては。
まぁ期待してただけ残念なところがありますが。
貝のVTRとか中居くんのVTRを見てる時の慎吾の顔だけでもーうやばい(*´∀`)
慎吾が「中居くん」と言っただけで萌えられるのは私だけですか\(^o^)/
最近はもう話題にでるだけで普通に嬉しいなんて末期ですよねw
「ちゃんとやってますか?」とか最後のところとかもーうモエだったんですが!!
6年前・・・模倣犯のときもVTR出演だったよね。
とにかく月曜日。なにか起こると信じて。

コーナーに出たらネ申だなぁ。
同じ曜日にいると思うだけで私はたまらないですw
それにしてもその日見に行ける人が相当うらやましいです。
そうそう。帰ってきてその中居くんの電話部分聞いたけど・・・
「少々お待ちください」って言ってるのがしんごの声に聞こえるのは気のせいかなぁ・・・
もしもホントに慎吾なら一緒にいいとも見てたとか・・・?それなら一人で萌えれますw


福岡から今日帰ってきて。夜、職場にお土産持ってきつつ、
本を買って来ました。7冊とか買ったけどそれでもまだ買えてないよおおお。

月刊ジョンのスマインタビューとかポポロとかかなりよかった!!!
お互いが足の話をしてましたねw
映りもなかなかよかったねぇ。しんごの書きためた絵を是非1冊にまとめていただきたいですw

さぁ、書きたい20日のライブ前に起きた・・・
ある、ものすごいぐらいの奇跡のお話とかもあるけども。
とりあえず明日も仕事なので、寝ようと思います。
また後日書けたらなと思います。
この出来事はほんとに今でも・・・夢のようです。

拍手レスとかたまりすぎててすいません。

そーだ!早く貝2回目見に行かなきゃだな。
スポンサーサイト
Secret

