--/--/--    スポンサーサイト
名古屋も無事に終了。

おきゃくさんのテンションもそうだけど・・・
SMAPのテンションがチョモランマすぎてもーうすごい嬉しかった。
ビックリしちゃったよ!

2日目はショートバージョンかと思ってたら違ってたし。
名古屋バージョンのstyleでしんつよがバックダンサーだったし。
しかもダンスが案外完璧だった件ww
ふたりで木村くんにおそわったのかなぁ。


名古屋さいこう!!!!!やっぱ地元はうれしいっす!!!!!


そんでもって!!!!!
朝から名古屋の私は貝になりたい大ヒット舞台挨拶に行ってきました。
お友達に感謝ですほんとうに。
このレポもいずれできればなとおもってるんですが。
イッポウ(今日オンエア済)花咲か・チャオ・ピンポン・イブニング5・朝ズバあたりは、
コメント撮りをしたので多分オンエアされますよーー^^
中居さんの眠そうな顔がすでにイッポウで映ってましたww

さっき家に着いてゆっくり5LDKを見てみたらちょーおいしすぎる!!!!!
これはほんといろいろ感想書きたいぐらいの内容で。
なによりも中居くんがほんと楽しそうだったし。
TOKIOもすごい楽しそうだった。
あーーー満足満足。

とりあえずスマアラ的にも最高だったし。

なによりあの自宅写真ね。
それにしてもDVDの棚。几帳面だなぁやっぱり。
あんなにキレイに揃えてるのにちょいちょい空いてる隙間www
絶対スマ個人の映画DVDを抜いたに違いないと密かに思ってましたが!!笑


あーーーまたここで感想かきますww


あとたくさんの拍手ありがとうございました。
また拍手レス等返しますのでお待ちください。

中居さん今日ニュース23出るんだ!やべぇ・・・HDD残量増やしてからねようorz
名古屋貝もあるしなあああ!
スポンサーサイト
Secret

