--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    やっぱり。
中居正広という人間が




だいすきです。




やっぱり心から尊敬してます。






もう1週必要じゃないかなぁこれ。






パイポがすごく気になったなw






いろいろ書きたいことあるんだけど、どーも体調不良でorz
多分今日の夜食べすぎたのがダメだったのかな。
それから気持ち悪くなって胃薬飲んで少しよくなりましたw

ここはゆっくり寝ておかないとのちのちやばいので。
書きたいこと箇条書きしてまた改めて書きますね。拍手レスも遅くなっててすみません。


・髪切りにいった
・花咲か
・先週のG活について
・5LDK
・情熱


いよいよスマスマinふくおかですよ!!!楽しみすぎてやばいです。
スポンサーサイト
Secret

