--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2008    スマスマ in 福岡
めっちゃ楽しみにしてた「スマスマ in 福岡」 がついにオンエア!!!!!
先週このブログでもお伝えした通り。
福岡ライブのときに柳橋の市場で木村くんとごろーさんのロケに、
何億分の1というぐらいの奇跡の遭遇をしたわけですが。

わたしたちが映ってました!といえど私は映ってなかったのですが、
一緒に行動してたともだちが木村くんと吾郎ちゃんのうしろに映ってましたよww
私映ってなくてほんとよかった。スッピンだったもんなぁ。

わたしたちが遭遇する前からしばらくロケやってたんですねー。

ふたりがロケから帰られた後にわたしたちも食べた写真です。

24296392_1408832734.jpg

24296392_1509682100.jpg

24296392_1649867544.jpg
↑これはたくやさんがオススメしてたというプチトマトが入ったトマト揚げと魚ろっけ。

24296392_1924263450.jpg

魚ろっけはほんとおいしかった!!!
あのあとスマシプも食べてたのが嬉しかったねぇ。
私が見てたあのきむらさんの猫舌っぷりが流れててリアルにうれしかったです。
いろいろと食べてたのにあまりにあっさりとカットだったのでいろいろ残念。
柳橋バーガーって言ってハンバーガーを食べてたんだよねぇ。
ごろーオススメのエビマヨもおいしかったですw

ほんとあそこから見ててもふたりともたのしそうだったもんな。
ごろーさんがほんとニコニコしててうれしかったもん。


食べたものの写真もっとアップしたいんですが。
札幌から帰ってきてからアップしたら今更ですよね?笑


ということでこの遭遇話はこちらから見ていただければ。



今でもあのときの興奮を思い出すなぁ。


そういや料理してるときの中居くんの衣装がかわいかったああ。



さぁ。ということで明日から札幌です!ラストの会場・・・盛り上がってきます!!!!!
札幌でお会いできる方いらっしゃったら是非!メールください!
それにしてもFNSは結局どーなるのかなぁぁぁ。



帰ってきたら拍手&コメレス。あと書きたい事などなど。
まとめて書けたらなぁなんて思ってます。


じゃあ、行ってくる!!!!!
Secret

