--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2008    やばーーい!
えーっと。


スマスマの番協が当たりました!!!!!



めっちゃたのしみです。どきどき。
札幌が終わり、また早くスマに会える日がくるといいなと思ってましたが・・・
こんなにはやくスマに会える日が来るとは思わなかったよおお\(^o^)/


しっかり5スマを、そしてだいすきなナカトリを見てきます!
ナカトリが絡むことをひたすら願うばかり!!!!!


ごろーさんバースデーに素敵なできごとをありがとう(*´∀`)






先週は札幌に行って来ました!
札幌は行くまでに大変だったりしたので(飛行機乗れるか危うかったり・・・w)、
とりあえずまた時間ありましたらここでお話したいと思いますw

そしてそして。
FNSですよねー。
ときゆめの時になかいくんがしんごの手かなんかにぶつかってたりとか、
スティルユーんときのあの仕込みのキャーに笑ってる中居くんとそしてちらっと映った慎吾・・・などなど。

これはめっちゃゆっくり感想を書きたいところですが。時間があるのかw
書きたいことがたまりまくっててどーしようかと思うぐらいです。


とりあえず今日のスマスマの裏側に関しては。
中居くんのソロんときの他メンが映ってたとこがよかったし、
中居くんの顔がめちゃかっこいいとこありましたよね(*´∀`)

書きたいことたくさんあるので、もし今更な記事がアップされてても、
ながーい目で見てやってください!笑






今更になりますが・・・追記にて拍手レスです。
リリサ>
こんばんわ!ひさしぶりです!単独DVDもう出たのかな?
こないだ地元の学祭にきてて・・・行っとけばよかったなぁと後悔ですよ!w

ちゃきほくろさん>
拍手ありがとうございます!
きむらごろーのふたりのロケなんてこのさきも絶対遭遇できなさそうなんで、
ほんと未だに夢の中にいるようです。ほんとは夢だったんじゃないかと疑うぐらいです。
あのような駄文レポを読んでくださってありがとうございました!

おかもさん>
拍手ありがとうございます!街角にいるのがほんとにビックリしちゃって・・・
しばらく呆然としてそのあと友達達とどーしようと焦っておりました。
読んでいただいてありがとうございました。

11/26 6時台に拍手していただいた方>
拍手ありがとうございます!ほんとに夢のような信じられない遭遇で・・・
しばらくぼーっとしておりました。
まさか街角にふたりがいるとは思わなかったので今でもビックリし続けてます!笑

kumaさん>
拍手ありがとうございます。
いまだに奇跡としかいいようがありません!
夢の中にいまだにいるかんじがしてます!w

やっこさん>
拍手ありがとうございます。
ほんとにおともだちがあの市場に行こうと急に思い立ってくれたことが奇跡で。
いまだに信じられません!笑
スポンサーサイト
Secret

