--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2008    いってきました!
5スマのオーラははんぱねええええええええええ!!!!!!!!!

↑わかっちゃいるとおもいますが、とにかくこれだけが言いたくて。




スマスマの番協行ってきました。
ほんと幸せな時間を過ごせました。

あんなに近くでライブと同じぐらいの時間見てもいいの?ってぐらいw
目があったと思えるぐらいの近さでした。(しばらく夢見させてえw)
正直誰を見ていいのかわからないぐらいなときもあって。
ずっとドキドキしっぱなしでした。

収録した内容はもちろんネタバレになるので絶対に言えませんが。
あの場で見てるとすごく楽しかったです。ほんと夢のような時間を過ごせました。


とりあえずカメラに映りこんでることを願ってますが。
願っていたおかげかナカトリ的にもウマーな部分がきっとある?と思います。(映りこめばの話ですが)
人によって萌えポイントじゃないのかもですし、
私の欲目でそう見えただけなのかオンエアになるまで不安ですが。
あれを見て観覧しながらうわぁぁあナカトリがああーーー!ってリアルに泣きそうになりましたよ。
1つは絶対カットされてそうな気がしますのでオンエア後報告できればと思います。
ほんとナカトリがだいすきだと実感・゚・(つД`)・゚・



あ、あとはナカトリがね・・・ほんと風邪っぽくて。大丈夫かなぁ。
「でたーおそろいー!しんくろー」なんて密かに萌えてたのですが(すんませんw)。
途中でふたりともコンコンと咳をしてたのが気になりました。
慎吾が1回鼻をすすってて。ちょっとかわいいーって萌えてしまってましたがw



いやーほんとみんなかっこよかったなああ。ほんとに30代のオジサン?(←失礼w)と思うほど。
みんなまーじーで!かっこよかったあ。5人揃ったときのオーラがまじではんぱない。
あんなに近くで5スマ揃ったとこを見たのがほんと久しぶりすぎるので、
常にどきどきどきどきでした。

オンエアまでに収録合間の話とかとまとめて、
なんとかオンエア後にすぐアップできればいいなと思ってます。
とりあえず頑張って毎日ちょっとずつ書くとします。

期待しないで待っててくださいねw


しばらく社会復帰できないなあ。
今日も仕事中、スマのことであたまいっぱいでしたww



あ、ワゴンのじゅんさん誕生日おめでとうーー!とひとことだけかいておくw
スポンサーサイト
Secret

