--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2006    ワッツ海賊団
風邪がちょっとずつ治ってきてます、ゆっちぃ~です。
鼻かみすぎて鼻が荒れてます(笑)
でもおかげさまで少しずつ少しずつだけど、
楽になってきてます。まだ鼻はズルズルするし、
咳はゴホゴホでるし、大変ですが。
うちも職場、マジで風邪大流行です。
職種柄仕方ないのかもしれないけど。暖房効きすぎて、
乾燥するってのが一番の原因かもしんない。

久しぶりにワッツを聴いてみた。
ここ最近バイトで聴けてなくてね。
そしたら昔のジャンクションが復活してるー!
久しぶりにあのジャンクション聴いたらなんかテンション上がった!
しかもビクターが提供!!
んでもってワッツのHPが出来たんだって!?
ワッツにもHPが出来ましたか。
あとはアナログな番組といえばサムガだけになるのか!笑
ワッツ海賊団見に行ったけどすごいねー!
なかなかカッコイイ!
提供入ったのってHPが関係してるのかもねー。
だってNTTとビクターで運営してる感じでしょ?
提供って今日から入ったのかしら?

今日の笑金で47人?で都道府県答えるクイズあったけど。
潤さん、「三重県」を答えてたみたいだね!笑 なんか嬉しい!

明日は朝からバイトだー。
早く寝ないとまた風邪悪化するぞー。

今日は行く前にドラフェスをちょっぴり見て行ったら、
結構頑張って仕事できたよ。やっぱりパワーの源です。

明日は雪なのかなー?寒いから嫌だなー。


↓コメントレスです。

ゆうちま>
ゆうちまも風邪っぴき??大丈夫?
大変だねー。うちも声おかしかったりして、
バイトで声出すから大変ですよ(笑)
一応、前に貰った薬は飲んでるんだけどね。
雪降るみたいだね。明日朝からバイトなのに・・・
雪だったら寒いし嫌だな。

タエさん>
イエヤス見ました??
今年になってオンバトで見たけども、
なんだか久しぶりに見た気がして嬉しくなりました。
生で見たいですねー。単独はまだまだ先かなぁ・・・
体調絶不調ですよ。私、1月は毎年体調崩してます^^;
タエさんも熱出してたんですか?大丈夫ですか??
かなり酷かったみたいで。
私は熱ないし、タエさんに比べたら症状軽いかもしれないですが、
薬飲んで治してます。早く治るといいなー。
あさってはバイト休みだしゆっくりしようかなー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/86-f4dfe7af
