--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2008    いよいよ年末ですね。
今年も紅白のテレカを売られてることすっかり忘れててw
なんか5回かけただけで運よく繋がって、
今年こそリベンジで「なかなかコンビ」のテレカ買えたぜい(*´∀`)


TV誌全買いしてきましたーー。
これが出るといよいよ年末なんだなと思い知らされます。

<ぴあ>
まぁやっぱりぴあは毎年いい仕事するよなああ。
「髪のびるのって遅いですかあ?(笑)」←やっぱナカトリ的にはこれに萌えですよね(*´∀`)
ライブレポもさすがです。
今年のライブは「慎吾が中心になってやってくれました」ってまた中居さんがライブレポのとこで言ってたねえ!

<TVJAPAN>
表紙の感じもすきですが、
やっぱナカトリが同じ椅子みたいなのに腰をかけていたところが神でしたああ!!

<ジョン>
唯一の中居脱帽雑誌ですね。
開いた瞬間あらしくんたちでなんかうれしかった。
5スマ対談のところで・・・
「慎吾が曲順とか全部決めてて、いいね~って曲ばっかりだった」
とか言ってたんですけど!
なにこれー!萌えすぎる!と思うぐらいの発言の次のページにさらに萌え。
犬猫×SMAPなんか確実にマチガイナイ!!!!!
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるーーー!みんなほんとに30代なんでしょうかww
あ、あとはなにげに私の好きな芸人さんが載ってたのが神ですねw(小さいけど)


<ライフ>
直筆メッセがよかったよね。しんごのピエロの絵(*´∀`)


さぁ。あしたはD・V・D!D・V・D!
今日もう店には届いてたので手に取りながらにやにや。 楽しみすぎてやばいです。
オーラスから2週間しか経たず見れるこの状況いいねええ!
明日はお仕事やすみなんでじっくりDVDみます(*´∀`)
なんてったって明日はDVD三昧ですよww
だって。かくしとりでをようやく支払いしてきたから届くし、
某お笑いトリオのDVDもスマと一緒の発売日なので、一気に3つもゲットだorz

明日からスマショですね!私は結局いつに行けるのでしょうかw
スポンサーサイト
Secret

