--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2008    よいお年を!
いろいろ振り返りたいなと思っていたのですが・・・
今から東京に向かうために時間がなくて。年明けにしようと思っております。

今年はSMAPさんもライブをやってくださったことで、
スマヲタ的にもものすごく濃い時間を過ごすことができたかなって。

そして去年よりもスマアラな1年を過ごすことが出来て、
さらに今年1年でお友達がさらに増えたりして嬉しかったですし、
来年もまた新しい出会いがたくさんあればと思います。
そして・・・仲良くして頂いてるお友達さんとも、
これからも今以上によろしく!ということで!
今年以上に仲を深めればなと思ってますし、
お会い出来ればななんておもっている次第です。

あらちは10周年の記念すべき年だし期待してます!
そしてそしてスマもいろいろとス的な1年になりますように!
皆様にとって、幸多き1年になりますように!
そしてナカトリ萌えが沢山ありますように!

本年度も大変お世話になりました。有難う御座いました。
とても充実した年女の1年を過ごせました。
でも中居くんが言う通り。
来年の自分の誕生日までを年女と考えることにしようかななんて!笑
来年もご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い致します。

そしてわたくしは今年は初めてカウコンに行けることになりました。
たのしんできますーーーーー!!!!!
ウシシもう大変www
あらち待っててねーーーーー!!!!!!



それでは皆様・・・よいお年を!
スポンサーサイト
Secret

