--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2009    A HAPPY NEW YEAR!!!!!
正月東京行ってきて帰ってきて仕事して、
なぜか近くにパンチがきてたらしく・・・タクシーが前になったりw、
今日は名古屋に初売りバーゲンに行ってきて今に至ります。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もスマアラな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
今年もお友達の皆様と一緒に楽しい事ができれば嬉しいです。
2009年も「enjoy everyday!!」で頑張りたいとおもっております。


とにかく年越しはジャニーズの皆様と一緒にしてきました。
年明けから本当にスマアラな日を過ごせました。
東京でのことはほんといろんな「ありえない!」なことが沢山あったな!

たのしかったです!!!!!
ほんといろいろとグダグダだったので・・・
おともだちの皆様には申し訳なかったです。この場を借りてごめんなさい。
年明けた時の朝のマックでは年齢を感じました\(^o^)/

カウコン初参戦してきました!いやぁぁぁすっげぇたのしかった!
年末の話はまた追々出来ればなあっておもってます。
2009年の目標とかも書きたいし!!!

いやぁ、年明け早々スマアラを過ごしてると書いてましたが。
実は・・・明日のいいとも観覧行って参ります!!!
今年初のいいともでしかも金田一がゲストだなんて(*´∀`)ノ
スマメンがゲストで倍率が高いはずなんだけど・・・
ごろーちゃんだいすきなメンツで行くのでそのパワーがはたらいたのか・・・
当たってすげぇ嬉しかったです!

実はいいとも観覧は1年半ぶりなんです!笑
なのですげえ楽しみです(*´∀`)

慎吾はもちろん吾郎ちゃんのこともじっくり見てきます。
またレポが出来ればななんておもってます。

・・・が!私の大好きなオードリーがゲストらしいので・・・
春日もしっかり見てくる\(^o^)/ww
めっちゃたのしみです!では挨拶がままならないですが・・・行ってきますー。


とりあえず今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
Secret

