--/--/--    スポンサーサイト
1月5日にいいとも観覧行ってきましたー。
今年初めてのいいとも+ごろーさんゲスト+わたしの観覧も久々だったので、
すごい楽しんできました。

今更なレポなんで需要もない気がしていますが。覚え書き程度でアップしておきます。


★オープニング
しんごが左方向から出てくるいいとも観覧がはじめてだったから違和感\(^o^)/
正月やすみあけだからポチャかなと思ったのですがあんがいスッキリ。

★デタレメ
お題が出るたびにおびえるごろーwそのときの顔が最高でした。
「タクヤ」と執拗に答えるG様かわいい(*´∀`)

★CM中の「そりゃおめでとー」
CM明けると毎度恒例の「そりゃおめでとー」っていうやりとりがあって。
お客さんに絡むところがあるんですが。
その行事をしらないGさまが固まってるw
それを見た隣のしんごがごろーさんの背中に手をあてて押してるw萌え(*´∀`)
そんで前の端まで一緒につれていく。
なすがままにしんごに連れていかれいっしょに参加するハメにw
そしてしんごに教えられるがままに一緒におめでとーをやってハケる。
はけるときもピッタリとくっついてたんだけどそのすがたがもーう萌え!!!


★テレフォン
1が出たのでタオルいただきましたー


★ぴったり21
オードリーがゲストでテンションあがるw
年末の日からものすごいだいすきなのです。
やっぱりきゃすが好き!気持ち悪いところがすきーー!
個人的に生でコラボ見れてうれしかったです。
ごろーさんは小さい声で春日に対して「きもちわるい」と言ってたなあ!笑
たもさんを見て「今言うの大丈夫なのか」みたいなかんじで。

★21中CM
私のいちがちょーど石原軍団のせいでしんごが全く見えない状況\(^o^)/
なのでスタッフと打ち合わせする姿もカメラで遊んでたようなところも全く見えずorz
きゃすがの顔はばっちり見えたんで完全なる春日席でしたww(今思えばラッキー)

★選手権直前のCM
はじめ、ちょうどまん前のところに立ってておけつをこっちに向けて立ってました。
ちょーかわいい(*´∀`)
そのあとうちらの近くの左端に降りてくる。
着物だったんだけど、袖のところに手を入れてパタパタやってましたあ。
そういえば帽子をかえるときに最前の女の子に帽子を渡してました。いいなあああ。
牛のかぶりものかわいかったです(*´∀`)

ごろーさんは金田一のボードを渡されてから自分が映ってるほうをずっと見てました!笑
隣に春日がきて、そのときはごろさんも春日のこと一瞬見てたけど!w
わかばやしくんもものすごいそれをじーっと見ておりましたw
終わったら、ごろさんもオードリーもすぐハケていきました。

ということで今更なんでちょー簡素化レポです。

とりあえず終了後の新年会話はオンエアされてましたが。
ちょいちょいカットされてたところもありましたので・・・
気が向いたらになるかもですが。書けるかわかりませんが書きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

