--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    すますてすぺしゃる!
いやぁぁ、風邪ひいちゃってます。
この時期はいつもダメだぁ。成人式も熱で行った人ですからね(´・ω・`)
今はちょっと微熱で咳がではじめて、鼻がやばいです。
みなさんも気をつけてくださいねー。

それにしても生スマでもちょっとナカトリだったし萌えでしたあ。
スマスマのジャンクションのときに剛が2009のメガネをしてて。
真っ先に思い出したスマアラの人が私を含め・・・きっといるでしょう!笑
すぐにキャプテンを思い出すww
剛はDVDの中でもサク様と同じジャージジーンズを履いてたし。
なんかやっぱつなげてしまいますよね^^笑
そーいえば!最後のがんばりのときの服!紅白のやつじゃんね!
あれこないだスマショで見てきたけど・・・
最終日だけあの服がライブ衣装に変更になった意図はそーいうことだったのねw



そしてそして月末のスマステSPですよねー。
やっとなかいさんが出てくれるんですよね???うれしいいいいいいー。
しんごの司会のまわしでどーいう感じでゲストで登場してくれるのか楽しみだなああ。

にしても・・・つよしのやってた「がんばります」とかなつかしいなぁぁぁ。
楽しみだなぁぁーーー。
いちばん楽しみなのは「仮面ライダーG」ですよね!笑

中居くんはなにやるんだろうねー。D-1グランプリ?
でも裏でたけしさんがテレビやってるから難しいのかなあ?
とりあえず月末はテレビを使って末っ子の誕生日祝いをすればいいよね\(^o^)/
みんなで慎吾のバースデーを祝うがいいよ(*´∀`)
それを楽しみにしておきます。

座り順番とかきになるなあーー!
スポンサーサイト
Secret

