--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2006    感涙。
今年初めての嬉し泣き。
大泣きしました。
悪いことの後には必ずいい事が待ってるんですよね。

ホントにホントに嬉しい。

ホントにホントに泣いた。


多分ホントにほんの些細なことかもしんない。


でも私にとっては10年近く・・と言えばオーバーかもしれないけど、
ずっとずっと願って頑張ってきたこと。
ホントに嬉しかった。



うわわわわーーーーーーー!!!!!


今、まだ落ち着かないので深夜、今から数時間後に、

改めて詳細を書きます。だって心が落ち着かないんだもん。

ずっとソワソワしてる。

ただ言いたい事。

今まで、忘れたなんて言ってゴメンネ。

今日中にこのキモチを書きたかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/87-ae65032b
