--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2009    ぜんぜんことわれる!
キ ャ チ ス マ がやばい!

友達にすぐ聞かせていただけることが出来たんですが・・・



あああああーーーひさしぶりに萌えたぜええええ!

「俺とふたりで・・・遊園地いこうか?」
「どーする?俺が誘って断れない状況そーなったらどんなテンションでいこうか?」


「んーーーー 全 然 断 れ る !」(即答)


ちょww 萌えるーーーーーーー(*´∀`)
なつかしの5メートルはなれて歩け話w
やっぱり喋り方が萌えだよおお(*´∀`)
なかいくんっていう言い方がもーーーーう!

そんでもって最近「かとりくん」呼びが多かったんで「しんご」って言葉だけでも萌えれた自分w


やっぱナカトリすきだあああ!なんかパワーもらった気がします!


すげえ萌え爆弾ありがトゥーーース!!


一緒に遊園地・・・一緒に買い物・・・(*´∀`)妄想だけで萌えれそうですよねえええ!
Secret

