--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2009    SMAPがんばりますっ!!
日本中のスマヲタがこの数時間の祭りで、
幸せな気持ちになってるんだろなと。なんかそんなふうに思ってます。


ちょいちょいナカトリ絡みもあったし幸せ。
慎吾の仕切る番組にゲストっていう感じで臨んでたかんじで、
すごい個人的には萌えだったんですけどね(*´∀`)
しんごが中居くんに結構振ったりしてたのですごいうれしかった。
今度ぜひとも普通にスマステゲストできてほしいんだけどなああ。

それにしてもなつかしいネタ多かったなあ。
ジェットコースター事件とかなつかしいww

とりあえず木村くんGJでしょう!!!
騎馬戦話、重要な森くんはカットな感じだったのに、
きむらさんのおかげで森くんのはなしだしてくれたもんで(´;ω;`)

中居くんが「森いつ帰ってくるの?」って言ってて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


泣けるーーーーーー

慎吾が「森くん見てる?」って言ったり。優勝おめでとーって声がかかってたり。


あああああ。
森くん・・・見てるといいなあああほんと。
6スマ映像がひさしぶりに見たくなったのでビデオひっぱりだしたいと思ったけど、
デッキが壊れてて見れないんだったorz


しんごも誕生日をだいすきなメンバーと過ごせてよかったああ。
お祝いがメディア通して見ることが出来てよかったな。
ナカトリ欲目ですが・・・中居くんがパチパチとしてしんごをみてたのがすごいよかったです。


またこんな番組が見れればいいななんておもってます。


それにしてもGのクオリティ、全力坂のハァハァw、
慎吾ママ復活、つよしのダンディw、中居くんのどえすっぷり。
小窓のスマ萌え。

感想たくさんありまくりなんでまた記事かくかもです。

そうだそうだ!やっぱりVTRんときにしんごがきてた服と、
じゅんくんが昔着てた私服。同じっぽい気がする!なんか嬉しい共通点w
スポンサーサイト
Secret

