--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2009    ひさびさブーム!
完全に最近ブログさぼってます\(^o^)/
ミクシィばっかりいじってるとついつい!笑

ということでスマネタいっぱいかきたいこととかあったのに・・・
なんかすっかり何書こうか忘れちゃったなぁ。
G様のゴロバドラマ決定とかすごいうれしかったなぁw。

最近の近況としてはとりあえず再びお笑いブームがきてます。
前からお笑い大好きなのですけども、
おともだちとともにすごくお笑いにはまってて、
ミクシィでもお笑い話をよく話してます。
とりあえずひさびさに芸人があついですw
いまものすごい大好きなのは年末の行事の準優勝の方々ですけどね!

最近毎日お笑い番組見てる状況です・・・笑
あとは・・・お伊勢さんにこないだいったり。ヘッドホン買ったり、
お菓子作りにはまってたり・・・あとは花粉症の時期が来たので耳鼻科にいったりですかね。


あ、そういえば!中居くん・・・映画にでるとか?
サムガは日曜日地域なのですが・・・今日のサムガで言ってたとか?
カメオですかね?どの映画だろうーー。
つるべさんの?つよしのやつ?どれーーー!!!!!

あ、コメントなどいただいてるのに返事もまだしてなくてどうもすいませんです><
スポンサーサイト
Secret

