--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    祝★月9!
中居ヲタのみんなーーーーー

スマヲタのみんなーーーーー


4月からは中居まつりですねええーーーーーーーーーーーーー!


わーーーい!

中居月9ドラマ決定!



わーわーわーどーしようーー。
どきどきするーーー。このかんじーー。たのしみすぎる!

11年ぶりの月9決まったぜええーーー!
月9はブラザーズ以来ですよおー!

主題歌はスマの新曲でありますように。期待超(0゚・∀・)


そして月曜いいともに宣伝にくるんだw出ちゃえばいいよほんと!
コーナーゲストでくるんだあああああ!!!
そして慎吾に散々いじられるがイイ(*´∀`)(*´∀`)
今から妄想が膨らむw←早い
あーーーーなかとりーーー!


ヒロインは上戸彩で佐藤隆太くんと共演みたいですね。
いつもスマ内でキャストヒロインを回してたようなイメージがあったので、
なんかキャストが目新しい気がしますね!笑
他の共演者も気になるところですね^^

30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、
仕事は正念場を迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に-
といった内容になるという。「100年に一度の不況」と言われる現代の世相も織り込みながら、
中居らしいポップなコメディータッチで男女の群像劇が展開する。


婚活男がテーマってすごいなぁぁぁ。
タイトルとかどーなるんだろうねwww
中居さんのラブストーリーが純粋に見たかったけど、
やっぱラブストーリーってよりコメディの中に、
ラブストーリーを織り交ぜてく感じかな?
ここ数年のようなギャップから離れる演技になるのかな。
そういうのもいいけどもそれより普通のラブストーリーとかラブコメディ系が見たかったので、
ライトコメディすごい楽しみです。わたしなにげにナニ金とか勝利の女神とか味いちとか、
あーいうドラマ案外好きだったりするので♪
まぁやっぱりラブの要素も入れてほしかったりしますねえ、やるからには!


まぁなんにしろひさびさ与えられた萌えに文句はなにもないです。
むしろ純粋に楽しみにしてます。あーたのしみすぎます。

わーーーなかいの連ドラまじ激しくどきどき。
あ、わたし4月から自担2名(あらし1名スマ1名)がドラマ出まくりとか忙しすぎるし\(^o^)/
でも雑誌ラッシュは2人とも載る可能性があるからそこはラッキーかも^^

あー春祭がたのしみーー。これで潤くんもフジなら最高だったな春祭w

お!今めざにゅ~でもやってました^^
スポンサーサイト
Secret

