--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    わーー!
うたばん、あらしくんたちが3月5日ですーー!
今から激しく楽しみにしております。
なにするんだろうなー!スマアラ的になにかモエがありますように!

今日のテレビ誌見てて、中居くんと潤くんが、
一緒のページにドラマ紹介されてたやつがあって(ジョンだったけ?)、
個人的になんか嬉しいコラボだったのでニヤニヤしておりましたw

わーこれからコラボがいっぱい待ってるなー!
しんごとおーどりー・なかいさんとあらしくん!なかいさんとおーどりー!(仰天)
テレジャのテレビ欄で仰天の出演者見てビックリしたんだって!
スマスマのもたのしみですが、仰天がものすごいたのしみです。

最後に森くんお誕生日おめでとうございますー!(私のおともだちさんも!)

そういえば!黒部の太陽のオンエア。
3/21と22ってどっかのテレビ誌で見たなあ!今から楽しみだなぁ。
Secret

