--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    みなさん!
お元気ですか?おひさしぶりです!ゆめでお会いした以来ですねー!笑
いやぁぁ、またブログ放置しておりましたね。

近況報告です。といえど特に面白いことはしてないんですが・・・

2/23から東京に遊びに行ってきました。
目的はあいばちゃんの舞台です。初日に行ってきたのですがすばらしかったです。
すまともさんにも会ってきてすごく楽しく過ごしてきました。
あとは芸能人の方も街角で数名見れたりしちゃってうれしかったりw

あとはやったーまんの試写会に行ってきたり、
日曜日には地元にな な め さんが来たので見に行ってきたりしました。

それにしても最近ほんとお笑いにはまってます。


あ、そういえば昨日のスマスマ!ナカトリコント(*´∀`)
嬉しかったですーー♪

最近更新ペース落ちてるのでとりあえず頑張ってブログ更新してみよう!
ただ・・・スマネタじゃなくお笑いネタばっかになりそうでこわいんだよねーw
そういえば・・・!コメント返事とか拍手とかすっかり忘れてたけど、
もう2~3ヶ月放置でここまで来たので一旦リセットすることにします。
すみません!いつもコメント・拍手ありがとうございます!


追記にてこないだのスマスマの感想。
そうそう!先週のスマスマ感想を今更ですが・・・
うれしすぎてやばかったです。
リアルタイムで見れなかったんですが。
舞台終わってすぐ友達とワンセグで確認して少しだけ見れました!笑

・きゃすがさんが「ヘッ」とやったら「ヘッ」とやりかえしたつよし
・なぜか終始ニコニコ笑って嬉しそうなふたり
・随分簡単な機械なんですねw
・「2011年地デジに変わります」へのわかさまツッコミ
・やっぱりきゃすがは細かった慎吾w
・似すぎてきもちわるい\(^o^)/
・なんでオデコつけてるのーー?
・3年後はドラマに出演中
・しんごきゃすがが近づいてきたときにちょっと後ろに下がったわかばやしくんw
・しんごきゃすが×わかばやーしの漫才(*´∀`)
・しんごきゃすがを叩くときは胸!
・「ほ ら  民 衆 よ  笑 え !」
・そのあとわかちゃんが本気で笑ってる!
・しんごがウィと言ったらなんか反応してるわかさま
・きゃすがが「くさなぎくん」って言った!
・カムサハムニダのきゃすがすべり
・カムサハムニダ直後のわかさまがかわいい!
スポンサーサイト
Secret

