--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2006    いい質問だ~♪
いつも通りに忘れてたら知らずに過ぎてっただろう。

今日に限って「今日はこの日!」って思い出せた。

今日に限って「入れなきゃ!」っていう気になった。

今日に限って「レート」がよかった。


全ての奇跡が重なって重なって起きたこの奇跡。

ずっと頑張ってきたこととはいえ、年に数回のはなし。
今回のことに関してはスラスラと出てきた。
ホントにショボイ質問だったかもしれない。
前に本人が言ってたことあったかもしれないし、
同じようなことを誰かが質問してたかもしれない。
でも彼は褒めてくれた。あの時の彼のテンションが忘れられません。
あの言葉とあの時の声を絶対に絶対に忘れません。
なんか嬉しかった。なんかどころか死ぬほど嬉しかった。
私、彼に褒められるなんて考えてもみなかった。
彼が私の名前を言った時に心臓止まるくらいビックリした。
名前呼んでくれただけで幸せだった。
内容を聞いてるうちに絶対にに私だと確信した。
全体的に、なんか楽しそうに答えててそれだけで嬉しかった。

メールじゃ伝わらないってこういうことだよね。(わけ分からんね)
だからずっとずっと昔の方式を壊さずに行ってほしいな。
昨日と言ってること全然違うね。だって私の字が見られてるわけですから。

お友達に迷惑なくらいのテンションで電話したり、
メールしたりしてしまいました。
こんなこと聞くなんて迷惑このうえないはずなのに、
みんな自分のことのように喜んでくれて。
ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。
ただ、その彼の担当さんのお友達には・・
言えなかったです。なんか叱られそうで。
「オマエ今まで忘れたとか言ってたじゃん」って(笑)


とにかくことが終わってからは、

号泣しました。母親が見かねて「何があったの?」って。
事情を話すと喜んでくれた。
でも友達に電話してるときに変なテンションだったもんで、
呆れてました。ホントにホントに嬉しくて。
多分、些細なことなんだと思う。でも私の中では相当でかいことでした。
今まで書いても全く読まれたことがなかったのに。
そりゃ電話かかってきたわけでもなくすごくないかもしれない。
でもすっごく嬉しかった。
顔文字に表すとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oな感じです。
「死ぬーーー」「生きててよかったー」「幸せすぎる」と、
叫びまくりでした。これだけのことでここまで幸せになれるって、
やっぱり彼のパワーって凄いんだなって思った。
今まで起きた「嫌なこと」がすべてにして吹っ飛んだし、
風邪の体調もよくなったーなんておもった。

とにかくここ最近イイコトが全然なくて、
ホントに日々落ち込んでるというか・・凹んでました。
新年早々、家族の乗る車で事故ったり、その影響で車も怖くなったり、
風邪引いて悪化して調子悪くてこの1月の半月ちょいを過ごしてきました。
悪い事の後には絶対にいいことがある!
そう思えました。本当に私のパワーの源になりました。
やっぱり元気を与えてくれる存在なのだと思います。
ここ最近の言動で、

「好きかどうかもわからない」まがいなこと散々言ってきました。

今まで気付かなくてゴメン(笑)

ここに来てはっきり分かりました。

私はマサヒロさんも大好きなんだなって。

でもシンゴも大好きです。

でもやっぱりマサヒロさんも大好きなんです。

二人とも大好きなんです。やっぱり二人じゃダメなのか?笑

いや、それでも私は二人とも大好きです。


↑なんか遠回しに言ってるようでスイマセン。

検索避けのために・・とは思ったんですが。

お察しかとは思いますが・・・えーー簡単に言えば・・(反転)



紗夢画で奈加井さんに、

ハガキ読まれました、それだけです。



当て字になってますのでご注意。




最後に・・イタイ日記にお付き合いいただき誠に有難う御座いました。
苦情はご遠慮ください!笑

しばらくこれだけで過ごせていけそうです。
ご飯3日分ぐらい(なんちゃって)
ナカイくん、ハッピー注入!ありがとう♪そして、


ナカイくん、幸せとパワーをありがとう!!!

ちなみに私はブルーハーツ派です。
これは「ハイロウズ休止だね」を言わせるために聞いてみたもんだ!笑


↓コメントレスです。

ポポロカッコよかったっ!
バイト先で今日入荷だって知ったので即買って帰る。
家帰ってみたら、すっごい好きな映りで感動。
ホントに「やっぱかわいいわーー」って家で納得してたその夜ですから。
引き戻し作戦は大成功ですね、ナカイさん。
いつも私が違う方に吸い寄せられてると、
必ず引き戻し作戦が実行されるのです。
うまいことなってるんですよ、ホントに。
しかもまんまと引っかかるアタシなのです!( ̄∀ ̄*)
・・・イタイ(((((;`Д´)))))



ということで私はテンパってましたので、
スマステはちゃんと見られてません。ゴメンナサイ、慎吾。
また改めて見させて頂きます。
でも次回がホリエモン代打でキス特集だってね。
あと月イチゴローなのね。楽しみです。

あ、バイト行ってきました。
前のバイト先の子達が遊びに来てくれました。
終わってから、遊びに誘われたのに風邪で養生するために断って、
あるものを買いに行ってから耳鼻科に行ってきました。
少し治りつつあります。あ、あとベルシでうたまろを見ました。
ステキな歌を歌う人たちだな。CD借りてこよう。
津から新たなる歌手の登場ですね。今後に期待。三重の星になってください。


コメントレスです。

kana>
ワッツ海賊団行ってきました?笑
リニュとかぶったかー!どうするの?
kanaんとこも海賊にしちゃえー!
風邪は大丈夫?


モロ>
こーいうことでした!笑 
お騒がせしました♪


しいにょ>
こういうことでした!なんか些細なことでお騒がせしました(笑)
私の中では相当イイコトだったので大興奮です。
幸せだよぉ~~(*´∀`人)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/88-8dff7ff6
