--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2009    きゃーあ(*´∀`)
キャチスマ・・・慎吾からでしたねええ!!きゃあああああ!!!

こないだの返事してたけどやばい(*´∀`)



ひさしぶりに買い物でも行きますか?ふたりきりで?
表参道?それとも遊園地がいいですか?
それとも・・・ふたりだけで車でどこか・・・
車の中の密室の中でドライブにでもいきますか?なんてことを言ってましたね。
ふたりだけで・・・密室の車のなかで。
音楽流しちゃだめですよー2時間半・・・ドライブ!どーしますか?



音楽なしきついなああー ないなあああ。


もうこれだけでもじゅうぶんです。

おなかいっぱいです。

はぁぁぁぁぁぁー(*´∀`)



なかいさんが最後に言ったことば。
「番組で1回カメラ2つぐらいつけてSMAP5人で旅行したいなって」
この言葉まじで実現されてほしいんですけどーー!
どこかの放送局様!!!ぜひともSMAPでハニカミ的なことをやってください・・・(切実)
Secret

