--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2009    すいぱらっ★
水曜日におともだちたちとG活という名のスマ会をしてきました(*´∀`)

いやああ。たのしかった!

みんなで大画面でスパモダDVDだったり、過去のDVD見たりしてました。
みんな密かにG様を応援してるのですが・・・
過去のごろソロをほぼ見てきたんだけど過去のG様がかなり素敵でしたよ!
BMのDVDをひさびさ見たんだけど・・・
ビックリするほど中居くんのビジュがいいんだよねほんと(*´∀`)
BMはビデオしか持ってなくて改めてDVDで欲しくなりましたああ。
今度ライブ会場で買い直そうかなぁって思っちゃったり。

あ、あと。スマステ影響で早速スイパラに行ってきました!
といえど名古屋のスイパラなのですが・・・
わたしを含め慎吾担みんなテンション上がってておもしろかった!
とりあえず慎吾が食べてたケーキのモンブラン以外を食べてきましたよw
お昼からケーキたらふく食ったぜーー^^
今度はスペイン坂のスイパラに行きたいです。
ケーキの画像はサイドバーのつなビィ(写真がみれるとこ)にでもアップしてみますw

木曜日にもしG活してたらロケしてた芸人さんに遭遇できたかもなあなんてね\(^o^)/

さああ!明日はSPWがスマスマに登場しちゃうー!
つか番組表で見たら「離 婚 芸 人 」って載ってたんですがorzw
しかも歌はS P E E Dでしょ?めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!
予告で見たらマイグラをちゃんと彼女たちの振りで踊っててなんかうれしかったわ。

でもスマスマ中に裏で見たい番組あるーー!
夜中にはあらしさんと好きな芸人様が共演しちゃうー!
わーーいそがしい!笑

ということで1日萌えデーになりそうです!笑


あといろいろ書きたかったことあったけど、
すっかり忘れちゃったのでまた思い出したら書こうと思います。



拍手レスです!更新率さがってたのですが拍手いただけて本当にうれしいです。
一旦リセットさせていただいて前回の記事のから改めてまた拍手レスさせてもらいます^^


キリミクさん>
本当ですよね!
スマヲタもテンションあがるし、視聴者もくいつくと思うんですけどねー!
今年中にぜひ実現していただきたい企画です(*´∀`)
最近よく「やってみたい」と口にしてるような気がしますが、
本当にやっていただきたいですよね!
拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

