--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2009    スマステで(*´∀`)
こんなに早く絡む日がくるなんて思ってなかった\(^o^)/(間接的だけど)
先週の予告のときにやってくれてれば・・・(´・ω・`)
てかスマステの中にクイズとして出てくるなんて・・・すごいですよほんと。

・入ってくるとき。とぅーす→きゃすが歩き→ばぁい
・どんだけ気にいってんだよw
・クイズの前なのにコンビ名答えちゃってたしんご
・ヘッのあとの小窓のしんご!笑ってるーー
・そのあとのしばらくの小窓の顔。ちょーいい!!!!!
・笑ってくれてるだけでうれしいわたし
・欣也様がコンビ名の由来を知ってた件w
・「ばぁいですよ」
・最後、欣也様と一緒にとぅーす

しんごがますます カ ス ガ ー 疑惑\(^o^)/(←すいませんw)

「か す が す げ え」×2

あの国民的アイドルが す げ え と言いましたよ?(*´∀`)

かとりさんが本当に気に入ってくれてたらうれしいなあと思うのは、
私がおーどりーだいすきだからですよね。

また今度ぜひどこかで共演してほしいよおおおー
なんならまたいいともに来るといいよおおおほんとに(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

